当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

ビール飲み比べ2種セット サッポロクラシック&サッポロ黒ラベル(北海道恵庭市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 サッポロビール

 

ふるさと納税の返礼品として、北海道恵庭市からビール飲み比べ2種セット サッポロクラシック&サッポロ黒ラベルが届きました!

ビール飲み比べ2種セット 350mLx48本(3.5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

たまには本物のビールも飲んでみたい!ということで黒ラベルファンの主人のために飲み比べ2種セットをいただきました!

そして北海道工場だけで作られている「サッポロクラシック」にも惹かれました。麦芽100%の深い味わいと爽快な飲みやすさを両立させた北海道限定のビールなのだそうです。

 

サッポロビール飲み比べ2種セット 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 黒ラベルの美味しさは文句なし!
  • クラシックはさっぱりした飲み口
  • 還元率は30%程度と平均的

ちなみに寄付額は3.5万円。申し込んでから到着まで20日でした。

 

サッポロビール飲み比べ2種セット 我が家のレポ

ふるさと納税 ビール飲み比べ

サッポロクラシック(350mLx24本)、サッポロ黒ラベル(350mLx24本)のセットです。

 

透明なテープでぐるぐる巻きにされていたので、カッターナイフで勢いよく開梱しておりましたところ...

ぷしゃー!

ビールの缶というのは非常に薄くていとも簡単にカッターナイフで切れてしまうことを知りました。おかげで玄関はビールまみれになってしまいました。

ふるさと納税 サッポロビール

はい、ネットにはしっかり注意書きがありましたよー(汗)

 

ふるさと納税 サッポロ黒ラベル

被害は2缶だけですみまして、こちらが掃除したあとの様子です www

 

肝心のお味ですが、やはり黒ラベルが好みです。

クラシックは爽やかで少し苦味が残ります。コクはあまり感じませんでした。次回は黒ラベルだけにしようかなと思っています。

酒飲みの我が家にありがたい返礼品。ありがとうございました!

 

ビール飲み比べ2種セット 350mLx48本(3.5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!