当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

かぼすハイボール 340ml×24本の返礼品が届きました(大分県津久見市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 かぼすハイボール

ふるさと納税の返礼品として、大分県津久見市からかぼすハイボール 340ml×24本が届きました!

かぼすハイボール 340ml×24本(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ビールを申し込もうと思ったところ、こちらのハイボールを見つけて申し込んでみました。

楽天やamazonの口コミも良いので楽しみです♪

 

かぼすハイボール 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 大分県産のかぼすストレート果汁入り
  • 癖がなく爽やかで飲みやすい
  • アルコール度数8%
  • 還元率30%超えている?

申し込んでから到着まで9日でした。

ネットで買うと4,000円くらいするので、1万円の寄付額だと還元率40%になりますね。お得です。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

ふるさと納税 かぼすハイボール

いつも必ずリピートしてます。料理によくあいます。とても美味しいです。

甘ったるくなく、かぼすの良い風味を味わえる美味しいハイボール。毎晩の晩酌にいただいています!

一度飲んでから大ファンになりました!どこにでもは販売してないし助かります

 

かぼすハイボール 我が家のレポ

かぼすハイボール

12月なのでもう少し時間がかかると思っていたら早く届いて嬉しい♪ ビールや他のお酒に飽きているので、このかぼすハイボールをいただくのをとても楽しみにしていました。

大分には昔よく仕事で行っていたので思い入れもあります。

 

かぼすハイボール

24本入りで十分あります。早速飲みたいのですぐに冷蔵庫へ数本入れました!

 

かぼすハイボール

この缶のデザイン好きです。みずみずしいカボスの香りがしてきそう、缶のデザインって大事ですね。

 

かぼすハイボール

グラスに氷をいれてかぼすハイボールを贅沢に注ぎ、飲んでみました。

氷結のようなイメージをしていましたが全然違いました。

変な甘味料の甘さがなくて、カボスの果汁そのものとリキュールの味だけ。実にさっぱりしています。少し苦味があるかもしれません。

 

かぼすハイボール

ついついお酒がすすみ、初日にいきなり一人でかぼすハイボールを2缶開けてしまいました(汗)それくらいさっぱりしてて食事に合って美味しいです。

アルコール度数8%はかなり酔っ払います。お酒は弱い方ではないけどグラグラきます。次回からは1缶だけにしておこう。

素晴らしい返礼品をありがあとうございました!

 

かぼすハイボール 340ml×24本(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!