当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】NACメルロー樽熟2017ワイン2本セットをいただきました!(長野県)

ふるさと納税 NACワイン

ふるさと納税の返礼品として、長野県からNACメルロー樽熟2017の2本セット(赤ワイン)が届きました!

大人気のワインセットで、今まで申し込もうと思うたびに品切れになっていたワイン。やっと申し込むことができました!

 

今はこちらがおすすめ↓

井筒ワイン

楽天ふるさと納税 さとふる

 

NACメルロー樽熟2017ワイン 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 大人気のワインセット
  • オーク樽で約18ヶ月間樽熟成
  • 重めの赤ワイン(辛口)が好きな方に
  • コスパ良し

ちなみに寄付額は2万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

NACメルロー樽熟2017ワイン 内容

NACメルロー 赤ワイン

NACメルロー[樽熟]2017〔720ml×2本/長野県〕

桔梗ヶ原地区を中心に塩尻市から松本平の一部に跨る地域で収穫されるぶどうをワインへと醸造しています。標高700mのぶどうの栽培条件に恵まれた自然環境で育つナイヤガラ、コンコードの地場特産品種を用いた独自の味わいから、メルロー、シャルドネなど本来の醸造用品種による世界基準の味わいまで様々なワインが揃います。品質を第一に、自然の賜物、農産品としての価値を伝えられたらと願っています。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

正直国産ワインってどうかなぁと思っていたのですが、やわらかい味と良い香りでとても美味しいワインでした

普段からメルロー種が好きで良く飲みます。コスパは最高です!

柔らかい口当たりで美味しいです。2本セットですが届いてすぐ飲んでしまいました。重めの辛口が好きな方にお勧めです

 

NACメルロー樽熟2017ワイン 我が家のレポ

NACメルロー 赤ワイン

まだ飲んでいないので写真だけで失礼します。。。

一応ローストビーフと合わせたりして、クリスマスとお正月に飲む予定の赤ワインです。

飲んだらお味をレポートしますね。

 

NACメルロー 赤ワイン

 

ふるさと納税 赤ワイン

 

ふるさと納税 NACワイン

お値段は税込3,700円/本で販売されているワインなので、1本あたり1万円の寄付額はコスパが良いです。

 

ふるさと納税 赤ワイン

こんな素晴らしい国産赤ワインを返礼品でいただきありがとうございます。

 

我が家の好みの赤ワイン(特に主人がメルローが好きなので)で最高に楽しめますね。

クリスマスやお誕生日、お正月にもおすすめの赤ワインセットです♪

 

今はこちらがおすすめ↓

井筒ワイン

楽天ふるさと納税 さとふる

 

 

ワインの返礼品一覧はこちら!

楽天ふるさと納税  さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!