当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】静岡県小山町からふとん乾燥機カラリエをいただきました

ふとん乾燥機 カラリエ

ふるさと納税の返礼品として、静岡県小山町からふとん乾燥機カラリエが届きました!(現在は宮城県大河原町などの返礼品です)

ふとん乾燥機 カラリエ FK-C4(4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

アイリスオーヤマの商品です。カラリエを使ってみると昔使ってた布団乾燥機と違ってすごく使いやすい!

ふとんにホースを入れるだけで使えます。寒い冬のお布団に、ダニ退治に大活躍してます

 

ふとん乾燥機 カラリエ FK-W2 ツインノズル(4.9万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

今はこちらのツインノズルも大人気ですね!一台で二人分の布団が乾燥できる優れものです。

 

ふとん乾燥機カラリエ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

カラリエのポイント

  • 使い方が簡単!
  • くつ乾燥や衣類乾燥にも活躍
  • ジャパネットタカタでも大人気の商品

ちなみに寄付額は4.5万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月かかりました。

 

ふとん乾燥機カラリエ 詳細

ふとん乾燥機 カラリエ

  • 幅160×奥行140×高さ360mm
  • アイリスオーヤマ製

ふとんにホースを入れるだけで使える、マット不要タイプです。多彩なモードで1年中使えて快適です。くつ乾燥や衣類乾燥、スポット暖房などにも使用可能です。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

以前から欲しかったものだったのでうれしいです。

袋が不要で使いやすい。これから寒い季節なので重宝しそうです。

雨で靴が濡れたので使わせて頂きました。すぐに乾き助かりました。

口コミも多く、ふるさと納税の返礼品としてアイリスオーヤマのふとん乾燥機カラリエは大人気です。

 

ふとん乾燥機カラリエ 我が家のレポ

ふとん乾燥機 カラリエ

ふとん乾燥機カラリエ。とてもコンパクトでパッと見て気に入っちゃいました♪

 

布団乾燥機 カラリエ

横から見てもスッキリしてて収納もしやすそう。

 

ふとん乾燥機 アイリスオーヤマ

出し入れしやすい場所を探していたら、ラックの隙間にスポッっと収まりました。以前に使ってた布団乾燥機は大きくて袋タイプ。押し入れにしまっていたらほとんど使わなくなってましたが、カラリエは使い勝手が良いです。

 

布団乾燥機 カラリエ

ふとん乾燥機カラリエを使ってみます。

 

ふとん乾燥機 アイリスオーヤマ

ホースをビヨーンと伸ばす。

 

布団乾燥機 カラリエ

ホースの上にふとんをかぶせてスイッチを入れるだけ!なんて簡単なのだ〜。アイリスオーヤマさん、すごい発明です!

 

カラリエで靴を乾燥してみました

ふとん乾燥機 アイリスオーヤマ

カラリエに付いていた靴用のアタッチメント(付属品)をホースの先に取り付けます。

 

ふとん乾燥機 靴の乾燥

まずは旦那様のスニーカーを乾燥。臭いが消えますように...

 

ふとん乾燥機 ブーツ乾燥

私のレザーロングブーツ。ブーツは蒸れやすいのでこまめに乾燥すると気持ちよく履けます。

ただ玄関先まで持って行って靴を乾かすのはちょっと面倒...。(ちょっとしたことなんですけどね。)でも雨や雪で濡れた時なんかはとても便利です。

 

我が家では、カラリエはふとん乾燥、暖め、ダニ退治にヘビロテしています。

いただいて本当に良かった!ありがとうございます。

 

ふとん乾燥機 カラリエ FK-C4(4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

今はこちらのツインノズルも大人気です!一台で二人分の布団が乾燥できる優れもの。

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-家電
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!