当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】シックスパッド パワーガンは効くのか?SIXPAD Power Gunの返礼品レビュー(愛知県名古屋市)

シックスパッド パワーガン 効果

ふるさと納税の返礼品として、愛知県名古屋市からシックスパッド パワーガンSIXPAD Power Gun)が届きました!

SIXPAD Power Gun(6.7万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび ふるさとチョイス

 

どんな機器なのかというと、凝り固まった筋肉をほぐしてくれる「筋膜リリースガン」ですね。

今回は、夫のリクエストで、こちらのSIXPAD Power Gunに申し込みました!

実際にSIXPAD Power Gunを使っている職場の人から評判を聞きつけたようです。

 

シックスパッド パワーガン 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • SIXPADブランド
  • 口コミでも人気のある商品
  • 名の通りパワフルな振動が効く
  • セルフケアに最適

ちなみに寄付額は6.7万円。申し込んでから到着まで約1週間でした。早い!

 

シックスパッド パワーガン 内容

ボディケアで、本来の自分を解放する。万全のコンディションでこそ、肉体は真価を発揮する。もっと、しなやかに。さらに、力強く。身体がもつ本来の力を存分に発揮するには、トレーニングと同じくらい、筋肉をケアすることが欠かせない。SIXPAD Power Gunは、パワフルな振動機能を搭載。疲れやストレスが蓄積した筋肉にアプローチし、全身のセルフケアを実現する。スポーツを楽しむひとから、日常を心地よく過ごすひとまで、すべてのひとに、至福のボディケアを。

■最大3,000回/分の振動機能
最大3,000回/分の振動機能を搭載。筋肉に心地よくアプローチ。

■5段階の振動レベル
コンディションや目的に応じて選べる5段階の振動機能。筋肉をピンポイントで刺激します。

■コンパクト&軽量
500mlのペットボトルより軽く、女性も持ちやすい大きさです。

※本返礼品は企画から設計・仕様書の作成、評価試験、検査・確認などの製造工程の主要部分を名古屋市内事業所にて実施しております。

 

シックスパッド パワーガン 我が家のレポ

シックスパッド パワーガン

申し込んで1週間ほどで届いたシックスパッド パワーガン。

夫のリクエストで申し込んだものの、私も密かに心待ちにしていました♪

なかなかおしゃれで質感のある布張りの専用ポーチに入っています。

こういうこだわりが、MTGの魅力ですね。

 

ポーチのファスナーを開けると、

  • Power Gun
  • アタッチメント4つ
  • 充電用USBケーブル1本

が入っています。

 

SIXPAD パワーガン

パワーガン本体と4つのアタッチメントを取り出してみました。

4種類もあるのは、体の部位に合わせてケアをしやすくするためです。

筋膜リリースガン

  1. ROUND(球形)
    太もも、お尻など大きな筋肉に。身体に当てる向きを気にせずに使用できます。
  2. FLAT(平形)
    肩、ふくらはぎ、背中など薄い筋肉に。面で振動が伝わるため、刺激を抑えながらケアできます。
  3. FORK(U字形)
    腕、足首など細長い筋肉に。筋肉を挟むように振動を与えたい時や、2点同時に刺激したい時に便利です。
  4. BULLET(円柱形)
    足裏、肩や手など小さな筋肉に。ピンポイントで刺激したい時におすすめです。

 

アタッチメントは取り替えるのがちょっと面倒で、
ちなみに、ROUND(球形)をずーっと取り付けたままパワーガンを使っています。

球体が一番オールマイティーな形状なんですよね。

 

 

シックスパッド パワーガン ふるさと納税

シックスパッド パワーガンを握ってみるととても手に馴染む形をしています。

触った質感は、とても高級感があります。

 

筋膜リリースガン

この穴に、アタッチメントを一つ差し込んで使います。

取り付けは簡単。シンプルな作りになっていて取り扱いはGOOD!

 

筋膜リリースガン 効果

ROUND(球形)を差し込んだ図。

 

スイッチを入れると、ガガガガガーと動き出します。

気になる腰や肩に当てると、とても気持ちがいいです。

 

振動レベルは5段階もあります。

そして、一番低い「レベル1」でもめちゃめちゃ強め!

私は「レベル2」までしか使ったことがありませんww

それくらいパワフル! ある意味、当てる部位によっては取扱注意かも。
まさにPower Gunなのです。

実は、筋膜リリース用の健康グッズは持っているのですが、パワー不足であまり使っていませんでした。

このパワーガンの方が圧倒的に気持ち良くて効果を感じています。

 

 

充電はType-Cアダプタで、日頃から使っているケーブルに刺して充電しています。
(付属のケーブルは使わずに済んでいます)

Type-Cってめちゃくちゃ便利ですね。

充電池の持ちも素晴らしく良いです!

「約3.5時間のフル充電で、約2時間連続使用できます。」と説明に書いてありますが、

実際はもっと長時間使えているんじゃないか?と感じています。

 

シックスパッド パワーガンのデメリットは?

使っていて唯一不満に感じるのは、背中に届きにくいこと。
体の裏側ですから、柔軟性の問題もあるかもしれませんが(笑)。

背中に当てようとすると、手から滑り落ちそうになるんですよね。

パワーガンの本体に、ベルトのようなものが取り付けらればいいのにな、って思います。

 

まとめ

シックスパッド パワーガンの返礼品は、我が家には大ヒットとなりました。

しっかりとした作りで高級感があって気に入りました!

夫婦でほぼ毎日ガンガン使っています

たしか、以前は名古屋市はふるさと納税が無かったような気がしていましたが、このような素晴らしい企業の返礼品を取り扱っていただき感謝です。

 

SIXPAD Power Gun(6.7万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび ふるさとチョイス

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 家電
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!