当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】自家製モッツァレラを1個贅沢に使ったマルゲリータピザの返礼品(岐阜県飛騨市)

ふるさと納税 ピザ おすすめ

ふるさと納税の返礼品として、岐阜県飛騨市から自家製モッツァレラを1個贅沢に使ったマルゲリータピザが届きました!

自家製モッツァレラを1個贅沢に使ったマルゲリータピザ 直径24cm 2枚セット(7千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

無性にピザが食べたくなる日があるんですが、そんな時に自宅で簡単にピザを焼けたら嬉しいですよね!

今回はクリスマスや年末年始の集まりにもぴったりなマルゲリータピザを、返礼品でいただきました!

 

自家製モッツァレラ マルゲリータピザ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • モッツァレラチーズがとても美味しい!
  • 24cmのピザが2枚はお得
  • 寄付額が控えめでコスパ良し

申し込んでから到着まで3週間でした。

 

自家製モッツァレラ マルゲリータピザ 内容

ふるさと納税 冷凍ピザ

乳製品が大人気の牧成舎から、自家製モッツァレラを1個贅沢に使った、チーズが自慢のマルゲリータピザ<2枚セット>です。

飛騨の牛乳屋が作る、ミルクにこだわったモッツァレラをたっぷりのせてチーズの美味しさが自慢のピザは絶品です。ピザ1枚にモッツァレラチーズを1個たっぷり贅沢にのせ、チーズの味を存分に楽しめます。

パーティーに。特別なお食事に。プレゼントに。是非お楽しみください。

<牧成舎のこだわり>
・自社牧場と契約酪農家では広い牛舎の中で自由に動けるストレスフリーの環境下で育った、健康的な牛から搾っています。
・毎日、自社のタンクローリーで酪農家の牛舎へ集乳し、新鮮な生乳を使っています。
・牛乳は低温殺菌牛乳のみを作っています。「おいしく、まじめに、ていねいに」製品づくりを行っています。

■内容量/製造地
冷凍ピザ直径24cm(モッツァレラたっぷりマルゲリータ)×2枚
製造地:岐阜県飛騨市

■原材料
ピザクラスト(小麦、麦芽、植物油脂、その他)、ナチュラルチーズ、トマトミックスソース(トマト、たまねぎ、大豆油、その他)、バジルソース(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆を含みます)

■賞味期限
製造日より60日

 

自家製モッツァレラ マルゲリータピザ 我が家のレポ

見てください!

モッツァレラチーズを丸々一個使っているのがわかりますね。

箱を開けた瞬間にわかりましたよ。

 

直径24センチ。食べ応えありそうです。

オリーブオイルベースのバジルソースも香り高いですよ。

 

ふるさと納税 ピザ マルゲリータ

飛騨の牛乳屋さんがこだわって作る自家製チーズがたっぷり!

事前に自然解凍するか、電子レンジで1分ほど加熱してから、トースターで焼きます。

わざわざお店に行かなくても、この冷凍ピザがあればお家で楽しめますね!

 

ふるさと納税 ピザ おすすめ

うひひ、届いたばかりのアラジントースターに乗せてみた図。

2枚焼きトースターですが、十分入りました。

 

ふるさと納税 ピザ おすすめ

瞬時に発熱するトースターでこんがり焼いていただきます!

(出来上がりの写真を撮るのを忘れました。もう一枚残っているので、撮れたら撮りますw 乞うご期待)

食べた感想は、チーズのお味が素晴らしくてとても美味しかったです!

バジルソースがもう少し塩味が付いていてもよかったかな?(お好みで自分で追い塩すればいいですね)

 

まとめ

ふるさと納税 冷凍ピザ

寄付額7,000円の返礼品は今や貴重です〜。大満足!

美味しいピザをありがとうございました。

 

自家製モッツァレラを1個贅沢に使ったマルゲリータピザ 直径24cm 2枚セット(7千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

アラジントースター ふるさと納税
【ふるさと納税】アラジン魔法のトースターの返礼品 瞬間発熱の衝撃!(兵庫県加西市)

ふるさと納税の返礼品として、兵庫県加西市から、レトロなデザインが人気の「アラジン グラファイトトースター」が届きました! アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト(3.3万円) 楽天ふる ...

続きを見る

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お米, 卵・乳製品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!