当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】摘みたてこおりイチゴ(冷凍いちご)をいただきました(佐賀県江北町)

ふるさと納税 冷凍いちご

ふるさと納税の返礼品として、佐賀県江北町から摘みたてこおりイチゴ1kg(冷凍いちご)が届きました!

佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(8千円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

口コミで評判だったのと、暑い夏にぴったり!と思ったので、申し込んでみました。

我が家ではリピート決定!の大ヒット返礼品です

 

 

摘みたてこおりイチゴ(冷凍いちご) 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 美味しくてきれいなイチゴ
  • いつでも食べられる手軽さ
  • 寄付額が安い

ちなみに寄付額は5千円(現在8千円になりました)。

申し込んでから到着まで約1週間かかりました。

 

摘みたてこおりイチゴ(冷凍いちご) 内容

ふるさと納税 冷凍イチゴ

収穫当日の新鮮なうちに凍結。

贅沢な苺ジュースや練乳かけ苺などお子様にも大好評。

農薬を極力使用せず有機肥料での栽培にこだわったイチゴを使っています。

  • 1kg(大・小粒混合)
  • 佐賀県江北町産
  • いちご専門むらおか農園
  • 賞味期限:発送日から6カ月

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

届いた状態も甘さも、とても満足です。もうちょっとだけ量があったら最高です。ヨーグルトに入れて食べたり、練乳をかけたり、とにかく重宝しています。

大粒でとても美味しい冷凍いちごでした。毎朝のルーツとして、また暑い日のシャーベットおやつ代わりにもぴったりです!

凍った苺に練乳をたっぷりとかけて3分たってから食べるとサクサクでとても美味しいです。ガギッと固くなくシャーベットのようで冷凍技術が凄い!と思いました。

 

摘みたてこおりイチゴ(冷凍いちご) 我が家のレポ

ふるさと納税 冷凍イチゴ

冷凍イチゴ、実は初めてみました。こんなに便利なものがあるなんて。

しかも1キロたっぷり入っていてすごく嬉しい!

品質も申し分なく素晴らしいです。いまどきの冷凍技術ってすごいんですね。

 

ふるさと納税 冷凍イチゴ

王様のいちご?らしいです 笑

 

いちごを冷凍するなんて、あんまり美味しくないんじゃないだろうか。

見た目も良くないんじゃないだろうか。

なんて、届くまでは思っていました。

 

 

ふるさと納税 冷凍イチゴ

袋の中には、可愛らしいキレイないちごがゴロゴロはいってました。

私はもっぱら半解凍の状態に練乳をたっぷりかけて食べるのがお気に入り。

個人的に超ハマっています。(練乳は多めが美味しい♡)

 

ふるさと納税でいただいた冷凍ブルーベリーとベストマッチ!

アイスクリームを食べるより断然おすすめ。ヘルシーですよ。

今度はいちごみるくを作ってみたいです♪

 

佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(8千円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!