当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】海鮮長崎ちゃんぽん 具だくさん&濃厚スープ!美味しすぎてリピート回数急上昇(長崎県佐世保市)

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん

ふるさと納税の返礼品として、長崎県佐世保市から海鮮具入りちゃんぽんが届きました!

海鮮具入りちゃんぽん 5食セット(1.45万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

こちらの長崎ちゃんぽん麺、評判がとてもよかったので試しに頼んでみたら...衝撃の美味しさ!

我が家のリピート回数急上昇中!なんと今回で5回目でした

 

海鮮具入りちゃんぽん 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とにかく具沢山
  • 濃厚なスープが絶品
  • 全体的にボリュームが多い
  • お鍋ひとつで手間要らず

申し込んでから到着まで2週間でした。

 

海鮮具入りちゃんぽん 内容

ふるさと納税 海鮮具入りちゃんぽん

長崎ちゃんぽんを、ご自宅で簡単にお鍋ひとつで調理できます。野菜や海鮮具材のうま味が凝縮されたスープも一緒に味わってください。国産小麦と国産野菜を使用した長崎ちゃんぽんです開発当初より国産野菜(キャベツ・玉葱・人参・もやし・ねぎ全5種類)を使用しています。全5種類の野菜で商品全体の約4割を占めます。野菜をこれだけ準備するのも大変ですが、こだわりもって作っています。ちゃんぽんは野菜も沢山食べられる美味しい食べ物です。スープまで飲み干しても500kCal以下。とってもヘルシーなちゃんぽんです。

海鮮ちゃんぽん5個入り(各ちゃんぽん具材260g・麺180g・スープ38g)
【消費期限】製造日含む3ヵ月(冷凍)

 

 

海鮮具入りちゃんぽん 我が家のレポ

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん おすすめ

海鮮具入りちゃんぽんが届いた時の様子。5個入りで冷凍になっています。

 

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん 人気

一食ずつ小分けになっていて便利。事前に解凍する必要もありません。

 

ふるさと納税 ちゃんぽん麺

麺よりも具の方が多いことがお分かりいただけると思います。

たっぷりの野菜と、海鮮と、豚肉も入っています。

 

ふるさと納税 ちゃんぽん麺 おすすめ

見てください!具材をこれだけ用意するのって大変なので、本当に助かります。

 

沸騰したお湯に凍ったスープと具材を入れて、ほぐれてきたら麺を投入。ひと煮立ちさせます。

 

作り方(といっても簡単ですが)も丁寧に図解で書いてあります。

どんなに忙しい時でも、他に用意するものが何一つ必要ないので、調理が時短になって大助かり!

 

この日は2人分作りましたが、量がありすぎてお腹がいっぱいになります。

 

たまに一食分だけ作って、2人で分けて食べることもあるんですよ。

勝手な想像ですが、きっと本場の長崎ちゃんぽんのお味に近いんだと思います。

野菜などの具から滲み出るダシとスープのコクがたまりません。

 

まとめ

海鮮ちゃんぽん

以前に比べて寄付額が少し上がってしまいましたが、それでもずっとリピートし続けると思います。

いつか我が家のリピートランキングTOP5に入るかもしれません。それくらい大のお気に入りです。

美味しい返礼品、ありがとうございました!

 

海鮮具入りちゃんぽん 5食セット(1.45万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

レミパン大活躍!

ふるさと納税 レミパン ミニ
【ふるさと納税】レミパンミニ 20cmの返礼品 めちゃ使いやすい!(新潟県燕市)

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からレミパンミニが届きました! レミパンミニ 20cm レッド(2.4万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   何年も前からずーっと気になってい ...

続きを見る

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-麺類, 返礼品ブログ, 魚介類
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!