当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】お得!吉田珈琲本舗の挽きたてドリップコーヒー4種50袋(大阪府泉南市)

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

ふるさと納税の返礼品として、大阪府泉南市からドリップコーヒー4種50袋が届きました!

【吉田珈琲本舗】挽きたて!ドリップコーヒー4種50袋(6.5千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

数あるコーヒーの返礼品の中でもコスパがすばらしい!

当然ながら大人気の返礼品ですが、思ったより早く届けていただきました。早速いただいています。

 

吉田珈琲本舗のドリップコーヒー 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とにかくコスパが最高すぎる!
  • 個包装で鮮度が保たれる(賞味期限300日)
  • 4種類のフレーバーを楽しめる
  • コーヒーをよく飲む方におすすめ

ちなみに寄付額は6,500円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

吉田珈琲本舗のドリップコーヒー 内容

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

煎りたて、挽きたての風味豊かなドリップコーヒーを工場直送でお届け!高級アラビカ種豆をたっぷりと使用、袋を開けたときの素晴らしい香りと味わいを是非ご賞味ください。新鮮なドリップパックコーヒーを目指して頑張っています。鮮度と風味にこだわり、焙煎後48時間以内にチッソ充填加工で他では味わえない香りを是非お試しください。香り豊かなドリップコーヒーでこころもからだもリラックス・・・。皆様に愛されるような1杯を目指し、こころを込めて作っています。素敵なコーヒータイムを演出できれば幸いです。

<泉南市との共通返礼品>吉田珈琲本舗は泉南市に工場がありますが、泉佐野市は創業者の生家であり、深い繋がりがあります。

原材料:コーヒー豆
製造・焙煎:泉州(泉南市)

【賞味期限】発送日から300日間

 

吉田珈琲本舗のドリップコーヒー 我が家のレポ

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

思ったより大きな箱に入って届いたドリップコーヒーたち。

そりゃそうです、こんなにたくさん入っているのですから!

 

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

10g x 30袋、8g x 20袋。合計で50袋も入っています。

実家にも送ったのですが、10g/袋だと結構たくさんコーヒーを淹れることができるので、一袋を2人で分け合っているそうです。

 

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

真ごころ(赤のパッケージ)インドネシア・エチオピア・ブラジル:10gx10袋

高級なマンデリンをたっぷり使用。酸味は控えめで、深いコクとすっきりしたキレの良い苦みが楽しめます。贅沢でエキゾチックな味わいの「大人の嗜み」を感じさせる珈琲です。

 

 

和ごころ(緑のパッケージ)ブラジル・コロンビア・グァテマラ・エチオピア:10gx10袋

厳選したモカと最高級グレードのグァテマラを使用。コクと苦味を味わいながらきれいな酸味も楽しめる絶妙なバランス。芳醇で豊かな香りに心も和む当店自慢の珈琲です。

 

 

喜ごころ(黄色いパッケージ)タンザニア・ブラジル:10gx10袋

厳選した良質なキリマンジャロを使用。苦味を抑えた浅めの焙煎でマイルドな味わい。柑橘系の華やかな酸味と豊かな香りが特徴です。甘くてフルーティな香りに心も喜ぶような珈琲です。

 

 

ふるさと納税 ドリップコーヒー おすすめ

笑ごころ(紫のパッケージ)ブラジル・エチオピア・他:8gx20袋

おいしい笑顔で何杯でも!との想いで作ったブレンドで、飲みやすい香り豊かなコーヒーです。 毎日たくさん飲まれる方におすすめしたい一品です。

 

まずは、20袋入っている笑ごころからいただきました。

袋を開けるとフワ〜といい香りがします。鮮度が保たれている証拠ですね。これは一杯ずつパックになっている魅力です。

 

ふるさと納税 ドリップコーヒー コスパ

少量の熱湯を注いで、30秒くらい蒸らしたら、お湯を数回に分けて注ぎます。

 

ふるさと納税 コスパ

簡単に美味しいコーヒーがはいりました!

 

 

まとめ

たっぷり4種のコーヒーを毎日楽しむ幸せ。コスパ最強と言ってもいいのではないでしょうか。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

【吉田珈琲本舗】煎りたて、挽きたて!ドリップコーヒー4種50袋(6.5千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!