当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

匠こだわりサラミ・ジャーキーセットの返礼品♪ さとふる限定(山形県村山市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ビーフジャーキー

ふるさと納税の返礼品として、山形県村山市から匠こだわりサラミ・ジャーキーセットが届きました!

さとふる限定の返礼品です
匠こだわりサラミ・ジャーキーセット(1.1万円)

 

大人気のジャーキーセットで、家飲みする機会が格段に増えたので、ビールのお供にとっても重宝しております。

こちらも我が家のリピート返礼品です

 

匠こだわりサラミ・ジャーキーセット 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 厳選された新鮮な肉を使用している
  • 後を引く美味しさ
  • ビールのお供に最高
  • バラエティーに富んだセット

ちなみに寄付額は1.1万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

匠こだわりサラミ・ジャーキーセット 内容

ふるさと納税 おつまみセット

ちび助サラミ85g・ビーフジャーキー27g・ポークジャーキー33g・おつまみベーコン39g・サラミスライス66g 各2袋

5種類のジャーキー・サラミが2袋ずつ。贅沢ですね。

 

匠こだわりサラミ・ジャーキーセット 我が家のレポ

ふるさと納税 ビーフジャーキー

何と言っても王道はビーフジャーキーでしょう。

ピリッとスパイスの効いた旨味のあるジャーキー。手が止まりません。ビールもすすむすすむ。

 

ふるさと納税 サラミ

オードブルの定番のサラミスライス。大きめサイズで食べ応えがあります。

 

ふるさと納税 酒のつまみ

ついつい手が伸びてしまうのが、こちらのチビ助サラミ。

 

ふるさと納税 ビールのお供

パクっとひと口(ふた口)サイズなので、気づいたら何個も食べてしまったりします 笑

 

ふるさと納税 ビーフジャーキー

ポークジャーキーも旨味とスパイスが効いていてとても美味しいですね。一番好きかなぁ。

 

ふるさと納税 つまみ

おつまみベーコン。ちょっと脂っこいですがお味は抜群。変な臭みもなく美味しいおつまみです。

ということで、ちゃっかりリピートしています。

 

美味しい返礼品をありがとうございます。

 

さとふる限定の返礼品です
匠こだわりサラミ・ジャーキーセット(1.1万円)

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, お菓子
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!