当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】ハラミ大好き!ハラミたれ漬け300gの返礼品が届きました(大阪府柏原市)

ふるさと納税 ハラミ

ふるさと納税の返礼品として、大阪府柏原市からハラミたれ漬け300gをいただきました!

ハラミたれ漬け 300g(8千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび※ さとふる※

※奈良県田原本町からの返礼品。

 

中年夫婦の私たちは脂身が少なめで柔らかくさっぱりしたハラミが大好きなんですよね。

こちらのハラミたれ漬けは300gと少量で6千円!お試しにちょうど良さそうなので申し込んでみました。

 

ハラミたれ漬け300g 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 柔らかくてとても美味しい
  • タレの味も美味しい
  • 300gの少量からお試しできる
  • お肉はアメリカ産

ちなみに寄付額は6千円。申し込んでから到着まで約2週間でした。

お肉が国産ではないところがマイナス1点ですが、お味はとても美味しくて満点です。

 

ハラミたれ漬け300g 内容

赤身とサシのバランスが絶妙なのでジューシーでとても柔らかです。
肉の旨味を引き出すオリジナル特製ダレに愛情たっぷりで漬け込んであるハラミは、熱々の御飯で食べるのが王道!ですが時間がたっても柔らかいので、お弁当などでも美味しくお召し上がり頂けます。

賞味期限:出荷から60日

 

ハラミたれ漬け300g 我が家のレポ

ふるさと納税 ハラミ

300gのお試しサイズなので2人分でちょうど良い。

まぁハラミですからさっぱりしているはずなので、ペロリでしょう。

スーパーではハラミ肉がなかなか売っていないので嬉しいです。

 

商品は保存に優れた特殊素材の真空パックで冷凍されています。

食べる前日から冷蔵庫で解凍。急いでいる場合は流水でも解凍ができます。

 

ふるさと納税 ハラミ

今回は冷蔵庫にあったナスと一緒に焼いていただきました。

ハラミ肉がとても柔らかくてジューシー。タレのお味も良かったので次回は600gをリピートしたいと思います。

ごちそうさまでした!

 

ハラミたれ漬け 300g(8千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび※ さとふる※

※奈良県田原本町からの返礼品。

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!