当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

尾花沢すいか Lサイズ(約6kg~7kg)2玉をいただきました!(山形県尾花沢市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 尾花沢すいか

ふるさと納税の返礼品として、山形県尾花沢市から尾花沢産すいかLサイズ(約6kg~7kg)2玉が届いた時の様子です。(2021年夏)

[JA]本場尾花沢産すいかLサイズ(約6kg~7kg)2個(9千円)

2023年の尾花沢すいかおすすめ
楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

尾花沢すいかの申し込みは、例年6月末〜7月までです。

 

尾花沢すいか Lサイズ 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • みずみずしく甘くて美味しい!
  • Lサイズは大きすぎずいい
  • 尾花沢すいかのブランド
  • たっぷり楽しめる

ちなみに寄付額は9千円。申し込んでから到着まで約1ヶ月でした。

毎年申込の締め切りが6月末あたりで、届くのは7月末〜8月上旬です。

 

 

尾花沢すいか Lサイズ 我が家のレポ

ふるさと納税 尾花沢すいか

今夏も到着!尾花沢すいか。

一度食べたら、他のすいかが食べられなくなる美味しさ

今回はLサイズを2玉にしました。

 

昨年、5Lサイズのスイカにしたら、あまりにも巨大で重すぎて大変だったのです。

尾花沢すいか A品 5Lサイズ(1玉)をいただきました!(山形県尾花沢市)【ふるさと納税】

⇒ 厳選 尾花沢すいか 5Lサイズ 1玉入り(1万円) ふるさと納税の返礼品として、長山形県尾花沢市から尾花沢すいか A品 5Lサイズをいただきました。 以前食べた時にあまりの美味しさに感動!今年も早 ...

続きを見る

 

 

ふるさと納税 すいか

箱を開けると、Lサイズがふたつ!十分に大きいです 笑

5Lサイズよりは随分小さいですが、冷蔵庫に入れるのがちょっと大変ですね。

 

ふるさと納税 すいか おすすめ

ね、この大きさわかりますか?

八百屋さんで見かける一番大きいスイカと同じくらいです。

叩くとポンポンといい響き。水分たっぷりです。

 

ふるさと納税 すいか

こちらが尾花沢すいか。

しばらく毎日スイカ三昧が続きます

真夏の水分補給に!そして食欲のない時にも嬉しい果物。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

[JA]本場尾花沢産すいかLサイズ(約6kg~7kg)2個(9千円)

2022年の尾花沢すいかおすすめ
楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!