当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち2人分(京都府亀岡市)が届きました!【ふるさと納税】

ふるさと納税 おせち 2人分

ふるさと納税の返礼品として、京都府亀岡市から京都三千院の里&マノワール 個食とオードブル おせちが届きました!

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち(5.7万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび

我が家は毎年このおせちです!

 

 

12/30に発送、12/31に冷蔵で届くなんて日本の物流の素晴らしさに感動です。

今年は夫婦二人で大晦日の紅白歌合戦を見ながらおせち料理のフライング!さっそくいただきました。

 

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • お酒と一緒に楽しむのに最高のオードブルセット
  • すべて120点美味しかった
  • 少人数のおせちにぴったり
  • 冷蔵はやっぱり美味しい

寄付額は5.7万円。11月上旬に申し込んで大晦日にドンピシャ届きました。お見事!

 

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち 内容

ふるさと納税 おせち 夫婦

洋風のオードブルセット、そして和食の個食が2セット届きました

 

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち 我が家のレポ

ふるさと納税 おせち 2人分

大晦日に届いた赤い風呂敷はぐっと気分が引き締まります。いよいよ新年を迎えるのだと。

 

ふるさと納税 おせち 夫婦2人

祝い箸2膳とともに届いたおせち料理。冷凍ではなくあえて冷蔵を選び、おいしさにこだわりました。

保冷剤も入っているので、きちんと冷えた状態で届きました。

 

ふるさと納税 おせち 2人分

おせち料理は赤い風呂敷に包まれた木箱に入っていました。2段重ねです。

明智かめまるくんのキャラクターが可愛い♪

 

ふるさと納税 おせち 個食

1段目には個食が二人分。2段目にはオードブルセットが入っています。

 

ふるさと納税 おせち 2人

大晦日、紅白歌合戦が始まるのを待って、オードブルの段をスパークリングワインといただくことにしました。

 

ふるさと納税 おせち 2人

センターはローストビーフ。少量ですがとても美味しくて上品なお味に舌鼓。

それぞれのお品がとても丁寧に作り込まれていて、マジですべてが絶品です!主人も「これは120点だ」と大喜び。

 

ふるさと納税 おせち 個食

イタリアン風、中華風などバラエティに富んだおせちですが、まとまりがあって食べ飽きない。お腹いっぱいです。

飲んべえの我が家にはぴったりのおせち料理(まだ年は明けていませんが...笑)

 

2人で2日間にわけて存分に楽しむか、2-3人でおつまみがわりに楽しむか。どちらもオススメです。

我が家は来年もリピート決定!ということで...。素晴らしい新年になりそうです。ごちそうさまでした!

 

京都三千院の里&マノワール 個食とオードブルおせち(5.7万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび

 

4-5人分も評判です

京都三千院の里 和風おせち4段重(7.5万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび

 

おせち料理はすべて【数量限定】【期間限定】です。早めに申し込むのが正解です!

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, おせち料理
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!