当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】福岡県春日市から博多樽味屋の牛もつ鍋セットをいただきました

ふるさと納税 もつ鍋 博多

ふるさと納税の返礼品として、福岡県春日市から【博多樽味屋】国産牛もつ鍋(6~7人前)たっぷり大満足セットが届きました!

博多樽味屋 国産牛もつ鍋(6〜8人前)たっぷり大満足セット(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

ふるさと納税 博多もつ鍋

創業30年の樽味屋さんというお店のもつ鍋。

美味しそうでたっぷり入ってそうだったので取り寄せてみました♪

 
 

我が家の評価は?

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 本場の味が家庭で簡単に楽しめる
  • たっぷり2回分入っていた
  • 無条件で美味しかった

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月かかりました。推定還元率は45%(独自調査)です。

 
 

福岡県春日市 【博多樽味屋】の牛もつ鍋情報

ふるさと納税 もつ鍋

【博多・牛もつ鍋セット(国産)】は、ご家庭で専門店の味をそのまま再現できるもつ鍋セットです。特製スープにお野菜とお肉を入れて煮込めば、完成です。もつはカロリーが低く、お鍋にするとお野菜もたくさん召し上がれますので大変好評です。具材がなくなりましたら余ったスープにちゃんぽん麺を入れてお召し上がりください。小分けになっていますので、もつ鍋を2回楽しむ事もできます。 (もつ鍋レシピ付きです。)

 

内容

たっぷり大満足セット(6~7人前)

  • 牛もつ(国産)350g×2
  • チャンポン麺4玉
  • もつ鍋スープ75ml×4
  • 薬味セット(乾燥ごぼう、乾燥にんにく、輪切り唐辛子、小麦粉)×2
  • 賞味期限90日(冷凍)
  •  
     

    ふるさと納税サイトの口コミは?

    2パックに分かれていたので1パック食べてみましたが、夫婦二人、モツが大好きなのでボリュームたっぷりで大満足です。

    ぷるぷるのモツ最高ー!子どもたち初モツだったんですが大喜びで食べてました。スープまで飲み干し次の日はお肌ぷるぷるでした。

    一度食べた博多のもつ鍋が美味しかったので、どんなものかと試しに頼んでみたら、これが本当に美味しかった!!

    もつの下ごしらえから もつ鍋、〆の麺までセット。 もつは臭みもまったくなく プリプリで旨味たっぷり。 さすが本場と大満足。

     
     
     

    博多樽味屋の牛もつ鍋セット 我が家のレポ

    本場博多のもつ鍋を自宅で食べられるなんて楽しいです。キャベツとにら、お豆腐なんかを用意するだけで簡単でした!

    自分ではなかなか「もつ」って買いませんよね。

     

    もつ鍋 作り方

    もつ鍋の作り方も説明書がわかりやすくてバッチリ。

     

    もつの下ごしらえ

    もつは下ごしらえをすると臭みが取れますが、下ごしらえ用の小麦粉までちゃんと入っていました。

     

    もつ鍋

    ニンニクや唐辛子、ごぼうまでセットになってて気が利いてる!

     

    ふるさと納税 もつ鍋 博多

    今回は夫婦二人で美味しくいただきました。締めのラーメンも美味♪ もう一回分あるのでめちゃくちゃ楽しめますね。

     

    多分来年もリピートします^^

    博多樽味屋 国産牛もつ鍋(6〜8人前)たっぷり大満足セット(1万円)

    楽天ふるさと納税 さとふる

    他にもある!人気のもつ鍋セット(博多若杉など)

     
     

     

    よく使うふるさと納税サイト

     

    ▼ブログの応援よろしくお願いします▼


    ふるさと納税ランキング

    にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
    にほんブログ村

     

    -お肉
    -

    © 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!