当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】博多樽味屋 辛子明太子たっぷり1kg 無着色 美味しくてコスパ良し!(福岡県春日市)

ふるさと納税 明太子 コスパ

ふるさと納税の返礼品として、福岡県春日市から博多樽味屋 辛子明太子たっぷり1kg 無着色が届きました!

【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg 無着色(1.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

創業30年の樽味屋さん。しかも1.2万円でこのボリュームはお得です。

 

↓ 届いた時の様子

 
 

博多樽味屋 辛子明太子 我が家の評価

10点/10点中</span

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 旨味たっぷりで美味しい
  • 1kgたっぷりは超お得でコスパ良し
  • 食べたい時に解凍するだけ

寄付額は1.2万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月かかりました。

 

博多樽味屋 辛子明太子 内容

ふるさと納税 明太子 コスパ

  • 辛子明太子:特上切子500g×2
  • 加工地:福岡県春日市
  • 賞味期限90日

秘伝のタレにじっくり漬け込む事で味に深みと旨みが凝縮され、唐辛子の辛味で食欲がそそられます。とにかく辛子明太子好きの方におすすめしたいこの一品。たっぷり1kg入(500g×2)の特上切子です。(無着色タイプ) 丸々とした一本物の皮やぶれを(株)樽味屋では特上切子と呼んでいます。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

今回で2度目の明太子ですが炊き立てご飯に最高に合うので家族で頂いてます。美味しい明太子、これからもリピートします

切れ子と書いてありましたが少し破けてるだけのほぼ1本物に近く、大きな腹のもので良かったです

その辺のスーパーでは買えない一級品の美味しい辛子明太子です。たらこは新鮮でプチプチ、皮も薄めで昆布の出汁もジュワッと口の中に溢れます。ご飯のおかわりが止まりません

 

博多樽味屋 辛子明太子 我が家のレポ

ふるさと納税 明太子 コスパ

発泡スチロールの箱に入って届いた博多樽味屋さんの辛子明太子。

箱は2つでそれぞれに2パックずつ冷凍された明太子が入っていました。

全部で4パックで1万円ちょっとの寄付は、やっぱりコスパが高いですね。小分けになっていて使いやすいです。

 

ふるさと納税 明太子 美味しい

切れ子には見えません、立派な明太子です。食卓に出しても見栄えがします。美味しくて主人もお喜びです。

 

ふるさと納税 明太子 コスパ

ピリッと辛くて旨味たっぷり♡ もうスーパーの明太子は買えないわー。博多樽味屋さんの辛子明太子は人気がある理由も納得です。

1パック義母におすそ分けしたら「おいしかったわー」と大喜び!またリクエストされちゃいました 笑

 

博多樽味屋さんの辛子明太子はリピート確定!(追記:リピートしています♪)

ごちそうさまでした。

 

【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg 無着色(1.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 魚介類
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!