当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

富士山蒼天のバナジウム水 500ml×96本を返礼品でいただきました(山梨県山中湖村)【ふるさと納税】

富士山 ミネラルウォーター ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品として、山梨県山中湖村から富士山蒼天の水 500ml×96本が届きました!

富士山蒼天の水 500ml×96本(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

バナジウムを含んだ富士山のミネラルウォーターが96本(4ケース)。どっさり届いて助かります。

 

富士山蒼天の水 500ml×96本 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 富士山のバナジウム天然水
  • 500ml×96本はお得
  • 備蓄に最適
  • コスパ良し(還元率高い)

ちなみに寄付額は1.3万円。申し込んでから到着まで5日でした。はやい!

通販で買うと48本入りで2,480円(税込・送料別)ですから、96本入りなら5,000円以上。還元率40%以上でいいですね。

 

富士山蒼天の水 500ml×96本 我が家のレポ

ふるさと納税 ミネラルウォーター 人気

玄関に届いた重くて大きな箱が2つ。とても1人では動かせない..

 

ふるさと納税 ミネラルウォーター 人気

それぞれに2ケースずつ、合計4ケース(96本分)が入っています。

まぁ、そんなにお水を買ってどーするんだ!?と旦那にブツブツ言われながらも、機嫌を損なわないようにどこかに収納しなくてはなりません。

 

ふるさと納税 ミネラルウォーター 富士山

ずいぶん時間をかけて納戸や食品庫に収納完了!

天然ミネラルウォーターなので美味しいに決まってますが(笑)、おしゃれなパッケージのデザインも何気に好きです♪

日頃からたっぷりバナジウムを摂取して健康的な夏を送りたいと思います。

美味しいお水をたくさんありがとうございます。

 

富士山蒼天の水 500ml×96本(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!