当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

お酒のつまみに絶妙な塩加減!ミックスナッツ1.2kg(愛知県碧南市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ミックスナッツ画像

ふるさと納税の返礼品として、愛知県碧南市から塩付ミックスナッツ1.2kgが届きました!

お酒のつまみに絶妙 塩付ミックスナッツ1.2kg

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

美容や健康への効果が期待できるナッツ。塩付アーモンド・塩付カシューナッツ・ジャイアントコーン・ピスタチオの4種類がミックスされています。

お酒のお供に、小腹が空いた時に食べたくて申し込みました。

 

↓ 無塩素焼きミックスナッツはこちら

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

塩付ミックスナッツ1.2kg 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 1.2kgの大容量
  • 塩加減もちょうど良くナッツもパリパリ
  • 美容健康に良い
  • ピスタチオの殻が面倒

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで5日でした。

塩付ミックスナッツのお味は文句なしで美味しいです。ただ、ビスタチオの殻を取るのが面倒で夫が食べてくれません。

ちなみにナッツの原産国はすべて海外です。(世界中から厳選した原材料を国内で加工、碧南市限定です。)

 

塩付ミックスナッツ1.2kg 内容

ふるさと納税 ミックスナッツ

すべて自社にてフライ、焙煎しているナッツです。

【原産国】

  • アーモンド・ピスタチオ → カリフォルニア州
  • カシューナッツ→ ベトナム・インド
  • ジャイアントコーン→ ペルー

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

おつまみに最高です! ハズレのないナッツばかりでお得感がすごいです! リピ決定です!

ビールのアテにと思い寄付したのですが、子供達に食べられてしまいそうです。確かに塩味も絶妙で、アルコールも進んでしまいました

好きな種類のナッツばかり入っていて、とても美味しくてサイコーです。

 

 

塩付ミックスナッツ1.2kg 我が家のレポ

ふるさと納税 ミックスナッツ

塩付ミックスナッツ1.2kgはこんなサイズでずっしり!ボリューム満点でお得感がすごい

袋にはジップがついているので、こんなに大きくても食べきるまで湿らずに保存できるのが嬉しいです。

 

我が家ではもっぱらビールのアテに塩付ミックスナッツを食べていますが、実は夫がそれほどナッツが好きじゃないことがわかってショック!

私は美容健康のためにもナッツが大好きなのでパクパク食べています。

しょっぱすぎない塩加減が絶妙で食べ始めると止まりません

特にジャイアントコーンが大好きなのですが、これはナッツじゃなかったような...(とうもろこしの仲間ですよね^^)

 

次回はさらに健康を考えて無塩ミックスナッツをお願いしようかなと思います。

朝のヨーグルトのトッピングに使いたいです。

とにかくナッツ類はアンチエイジング効果があるので、毎日食べたい食品のひとつです。

 

お酒のつまみに絶妙 塩付ミックスナッツ1.2kg

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

↓ 無塩素焼きミックスナッツはこちら

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, お菓子
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!