当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】便利で美味しい!長崎ちゃんぽん6食セット 冷凍(長崎県長崎市)

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん

ふるさと納税の返礼品として、長崎県長崎市から長崎ちゃんぽん6食セット(リンガーハット)をいただきました!

長崎ちゃんぽん6食セット(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

長崎ちゃんぽん大好き!でも近所のスーパーには売っていません。東京だから?笑

かといって、わざわざ電車に乗ってリンガーハットのお店に行くのもね...

お取り寄せ気分で長崎ちゃんぽんの返礼品をいただきました!

 

長崎ちゃんぽん6食セット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • お店の味が家で楽しめる!
  • 冷凍でいつでも食べられる
  • 麺・スープ・具が入っててお鍋ひとつでできる
  • 文句なしに美味しい

申し込んでから到着まで5日間でした!

 

長崎ちゃんぽん6食セット 内容

全国に約600店舗を展開する長崎ちゃんぽん専門店!リンガーハットの味がご自宅で味わえます。つるつるとしたのど越しの良い麺に、コクと旨みのあるスープ、国産野菜たっぷり9種類の具材がセットになっています。お鍋1つで約2分の簡単調理!スープに9種類の具材の旨みが加わり、濃厚なのに後味スッキリ、次々に箸を進めたくなる美味しさです。

 

長崎ちゃんぽん6食セット 我が家のレポ

リンガーハット 冷凍

初めて食べる「おうちリンガーハット」

届くのをとても楽しみにしていました

 

ふるさと納税 リンガーハット

外袋の中には、麺、スープ、そして野菜たっぷりの具が入っています!

冷凍なのでいつでも好きな時に食べられるのがいいですよね!

しかも賞味期限は1年間あります。っていうかその前に食べちゃうけどね。

 

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん 冷凍

やはり、決めてはこちらの具です。

手間要らずで本当に助かります。

 

  • お鍋にお湯300ccを沸かしてスープを入れる
  • 凍ったままの具材と麺を入れる
  • 強火で2分沸騰させる

お鍋一つで簡単にできちゃうのが素晴らしい。

すぼら主婦の私には嬉しすぎる

 

ふるさと納税 長崎ちゃんぽん

盛り付け下手ですが、美味しそうな長崎ちゃんぽん(リンガーハット)の出来上がり〜。

夫が大絶賛しておりまして、リピートすることになりそうです。

→ はい、リピートしました。

 

本当にありがたい返礼品。

5年前に長崎に旅行に行ったことを思い出します。また行きたいな。

 

長崎ちゃんぽん6食セット(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-麺類
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!