当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】この道40年の職人が焼く天津甘栗1kg(愛知県碧南市)

ふるさと納税 栗

ふるさと納税の返礼品として、愛知県碧南市から天津甘栗1kgが届きました!

この道40年の職人が焼く天津甘栗1kg(6,000円〜)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる(1.6kg)

 

どのふるさと納税を見ても大人気の焼き甘栗を見つけました!

この道40年の職人が焼く天津甘栗1kg

どれだけ美味しいのか!?さっそく申し込んでみました。

 

 

この道40年の職人が焼く天津甘栗 我が家の評価

7点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 6,000円〜の寄付額が魅力
  • 配送当日に焼いた天津甘栗
  • とにかく口コミで圧倒的な人気

申し込んでから到着まで3週間でした。

 

天津甘栗 内容

ふるさと納税 天津甘栗

『旬の甘栗をお届けします』今の季節にぴったりの天津甘栗、当店は配送当日に焼いた天津甘栗のみお届けしております。
碧南市で栗を焼き続けて40年、職人の技で焼き上げた甘栗はやさしい甘みが特徴で次から次へと止まらなくなること間違いなし!中国トップブランド河北省の栗を碧南市の職人がじっくり焼き上げた逸品です!

【内容量】天津甘栗 1kg(500g×2袋)、栗爪1個
【消費期限】発送後1週間程度ですが、到着後はできるだけ早めにお召し上がりください。

 

 

天津甘栗 我が家のレポ

ふるさと納税 焼き栗

届きました!

この道40年の職人が焼く天津甘栗1kg!500gの袋が2つはお得です。

焼き栗をこんなにたくさんいただけるなんて感動です。

 

ふるさと納税 天津甘栗

焼きたて!発送当日に焼いた天津甘栗を送ってくれるということで、焼いた日を記載してくれます。

 

ふるさと納税 天津甘栗

くりわりくんという栗爪がついているので、殻を破るのは楽々です。

 

ふるさと納税 天津甘栗

栗の中央にくりわり君の爪で穴を開けて、両サイドを押せばパカっと中身が取り出せる仕組み。

 

ふるさと納税 焼き栗

こちらはキレイに栗の中身を取り出した様子です。

ただ、すべてこんなに上手くむけるかというと... 剥きにくいものが多かったです。

栗もすごく甘いかと言われると... それほど甘くないし美味しくありませんでした。

期待が大きかっただけにとても残念でした。

リピートはしないかな...

 

とにかく評判の良さはハンパない返礼品ですので、たまたま運が悪かったのかもしれません。

気になる方は、ぜひお試しあれ!

 

この道40年の職人が焼く天津甘栗1kg(6,000円〜)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる(1.6kg)

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, お菓子
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!