当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【野田琺瑯】レクタングル深型4点セット シール蓋付(栃木県栃木市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 野田琺瑯

ふるさと納税の返礼品として、栃木県栃木市から野田琺瑯のレクタングル深型4点セット シール蓋付(S×2、M×2)が届きました!

野田琺瑯 レクタングル深型4点セット シール蓋付(2.7万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

野田ホーローは以前から憧れていたキッチン用品。相当な人気みたいです。

いただいて大正解!ヘビロテしています

 

他の野田琺瑯の返礼品を見る(キャセロールなど)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

野田琺瑯のレクタングル深型4点セット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 使い勝手のよい長方形
  • 着色やにおい移りがしにくい
  • 日本が誇る琺瑯メーカー
  • 蓋つきが便利

ちなみに寄付額は2.7万円。申し込んでから到着まで約2ヶ月半かかりました。

 

野田琺瑯のレクタングル深型4点セット 内容

ふるさと納税 野田琺瑯

(レクタングル深型S)×2個
■サイズ: W15.4cm×D10.3cm×H5.7cm
■容量:0.5L
■重量:約210g
■カラー:ホワイト

(レクタングル深型 M)×2個
■サイズ:W18.3cm×D12.5cm×H6.2cm
■容量:0.85L
■重量:約300g
■カラー:ホワイト

 

野田琺瑯のレクタングル深型4点セット 我が家のレポ

ふるさと納税 野田琺瑯

申し込んで2ヶ月半。もう忘れられたんじゃないかと思う頃に届きました。

ひとつひとつ箱に入ってビニール袋に入って梱包がとても丁寧な印象。

 

ふるさと納税 野田琺瑯

500mL(Sサイズ)が2つ、850mL(Mサイズ)は絶妙な組み合わせです。

 

ふるさと納税 野田琺瑯

ホーローは酸に強いのでさっそく梅干しを入れてみました(Mサイズ)。これやりたかったんですよねー。

ホワイトがとても清潔感があっていい。ちょっとテンション上がります。

 

マリネを作ったりぬか漬けとかできるかな?カレーの作り置きにもぴったり!プリンなどのデザート作りにも。

熱伝導率が良いので直火での温め直しも早くていいですね。オーブンでも使えます。

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

野田琺瑯 レクタングル深型4点セット シール蓋付(2.7万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

他の野田琺瑯の返礼品を見る(キャセロールなど)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!