当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

嬉しい!鎌倉シャツカードの返礼品をいただきました(神奈川県 鎌倉市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 鎌倉シャツ

ふるさと納税の返礼品として、神奈川県鎌倉市から鎌倉シャツカードが届きました!

鎌倉シャツカード(3万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるさとチョイス

鎌倉シャツは主人の仕事着。ワイシャツはすべてカマシャツなので鎌倉シャツカードの返礼品はすっごく嬉しいです。

鎌倉シャツには女性用の服も増えましたよね♪

 

その後、鎌倉シャツカード(7万円)もいただきました。2.1万円分の商品が購入できます。どのカードでも還元率は同じです。

 

鎌倉シャツカード 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 鎌倉シャツが好きな人に嬉しい返礼品
  • 期限は発送日から2年間
  • 店舗とオンラインショップで使える
  • 還元率30%(9,000円分)

ちなみに寄付額は3万円。申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

鎌倉シャツカード 我が家のレポ

ふるさと納税 鎌倉シャツ ギフトカード

3万円の寄付で9,000円分の鎌倉シャツギフトカードが届きました。還元率30%。こう言う返礼品はシンプルでいい!ありがたいです。

シャツ一枚がだいたい9,000円くらいなので、ちょうどいい金額です。一度に全額使う必要もなく、使った分だけ差し引かれる仕組みになっています。

 

ふるさと納税 鎌倉シャツ

江ノ島の写真♪ 鎌倉シャツと呼んでいますが、「メーカーズシャツ鎌倉」が正式な名称なんですね。

直営店舗でご利用いただけるとありますが、オンラインショップでも利用可能です。(カードの裏に番号が記載されています)

 

ふるさと納税 鎌倉シャツ ギフトカード

いつも愛用している鎌シャツ。20枚くらい持っています。高品質でお値段がリーズナブル。主人が愛用しています。

仕事で使って少しヨレてきたら、プライベートでデニムと合わせて着ているようで、鎌シャツは年に数枚買い足しています。

 

ふるさと納税 鎌倉シャツ

今年はめっきり出社する機会が減りましたが、コロナが治ればまた仕事で外出も増えるでしょう。

これからも素晴らしいシャツを作り続けてください。ありがとうございました。

 

鎌倉シャツカード(3万円) 他の金額のカードもあります。

楽天ふるさと納税 さとふる ふるさとチョイス

 

鎌倉シャツカード(7万円)はこちら!

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品, 商品券・ギフトカード
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!