当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】まだ間に合う!2023年クリスマスに厳選おすすめ返礼品

クリスマスにおすすめの返礼品を私なりに時間をかけて厳選してみました。せっかくのクリスマス、いつもと違った雰囲気のある返礼品で楽しみたいですよね。

クリスマスに間に合わせるには、余裕をみてできるだけ早く申し込みましょう!12月ギリギリはお届けが難しい返礼品もあります。

※ すでにクリスマス配達の受付終了のお品もありますのでご注意ください

締め切り間近!ふるさと納税 おせち料理 2024年はこちら

国産牛ローストビーフ 2023Xmasも我が家はコレ!

ふるさと納税 クリスマス

国産牛ローストビーフ420g 西洋ワサビ&ソース付き(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる

神奈川県山北町の返礼品です。国産牛ローストビーフ420g【レホール(西洋わさび)・ソース付き】口コミ評価も多数あり間違いありません。

昨年に続き、我が家のクリスマス用はこちらのローストビーフを申し込みました。とにかく美味しくて大好評!ホームパーティにもうってつけ。厳選した国産牛モモ肉を使用した上質なローストビーフです。たっぷり約420g(4~5人前)あるので十分な量があります。

ローストビーフ
【ふるさと納税】国産牛ローストビーフ!Xmasディナーにいただきました(神奈川県山北町・小田原市)

国産牛ローストビーフ420g 西洋ワサビ&ソース付き(1.2万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   今年のクリスマスはチキンじゃなくてローストビーフにしよう! と思い、ふるさと納税 ...

 

高級ブランド肉のローストビーフはこちら

 

ローストチキン(若鶏骨付モモ焼)

ふるさと納税 クリスマス

京都亀岡丹波山本 地鶏丹波黒どり贅沢ローストチキン一羽分(1万円)

楽天ふるさと納税    ふるなび

京都府亀岡市の返礼品です。先行予約・数量・期間限定。

丁寧にそ誰られて地鶏で、柔らかくとても美味しいと大評判のローストチキンです。まるまる一羽分というのもイベントでは楽しみですね。

その他の良さげなローストチキン(まだ間に合う!?)

 

自宅で美味しい本格冷凍ピザでワイワイ

ふるさと納税 クリスマス

本格ピッツァ5枚セット!ピザカッター付(1.3万円)

まだ間に合う!?

福岡県春日井市の返礼品で、我が家でも2017年にピザカッター欲しさにこちらのピザをいただきました。しっかり厚めの生地が美味しくてペロリと食べてしまいました。

 

ピザは他にも種類があるのでお好みで選ぶと楽しいかもしれません。

 

 

国産フランス鴨鍋セット

国産フランス鴨 鍋つみれセット ロース肉・モモ肉ミックス(7千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

今年我が家に彗星の如く現れたのが、このカモ鍋セット!!赤ワインと最高に合うのですよ。もちろんクリスマスにもピッタリです。

臭みが全然なくて柔らかくて食べやすいから、お子さんもきっと気に入ってくれると思います。

【ふるさと納税】国産フランス鴨 鍋セットの返礼品が絶品!お家で贅沢三昧(秋田県由利本荘市)

ふるさと納税の返礼品として、秋田県由利本荘市から国産フランス鴨 鍋セットが届きました! 国産フランス鴨 鍋つみれセット(1.4万円)  現在はこちらの返礼品になりました! 楽天ふるさと納税 ふるなび ...

 

ワイン クリスマスにおすすめセット

ふるさと納税 クリスマス

井筒ワイン2本セット(NACメルロー・NACシャルドネ) 1.1万円(さとふる)

長野県の返礼品です。どのワインもいろいろなお料理に合います。大人気の井筒ワイン推奨ワインの赤・白セットです。国産なのに風味とコクがあると評判です。

楽天ふるさと納税でワインを見る

 

今年、我が家はこれを申し込みました!

 

 

スパークリングワイン ワンランク上のクリスマスに

ふるさと納税 クリスマス

やっぱり乾杯は「泡」ですよね♪ スパークリングワインで楽しいクリスマスを過ごしませんか?

シャトーマルス スパークリングワイン白&ロゼ 2本セット 2万円(さとふる)

スパークリングワイン6本セット 5万円(ふるなび)

都農ワインセレクト3本セット 1.7万円(楽天)

 

クリスマス シャンパン

たてしなップルブランド シードルツインセット750ml 2万円(さとふる)

りんごの発泡酒シードルもおすすめ!慶事の乾杯にも最適です。

 

クリスマスにはスイーツも忘れずに♪

ふるさと納税 クリスマスケーキ

冷凍ホールケーキ3種セット 1万円(楽天)

楽天ふるさと納税でかなり評価の高いホールケーキです。クワトロベリートルテ・ベルギーチョコムース・ショコラルージュの種類が楽しめます。

 

ふるさと納税 チーズケーキ

北海道新鮮ミルク 濃厚チーズケーキ 1.2万円(楽天)

贅沢ダブルチーズケーキ 1万円(さとふる)

室戸西山金時芋ブリュレトルテ 1万円(楽天) も人気です!

 

ふるさと納税 干し柿

【ワインのおつまみに】市田柿フロマージュ200g 5千円(さとふる)

私はワインのおつまみにオシャレなこちらをチョイス。高級感があり大人のワインを楽しむにはうってつけです。

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-おすすめ情報
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!