当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡ(福岡県久留米市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、福岡県久留米市からマイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」グリッターホワイトが届きました!

マイクロバブルシャワー ピュアブル2(3万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

約20ミクロンの微細な気泡を発生させる特殊なノズルを組み込んだシャワーヘッド。大人気ですよね。

高齢の母がシャワーが痛い...というので、母のためにマイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」を返礼品でいただきました。

 
 
 

マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 大人気のマイクロバブルシャワー
  • 肌あたりが柔らかくなる
  • 軽くて持ちやすい
  • 還元率高い!

ちなみに寄付額は3万円。申し込んでから到着まで2週間でした。

市場価格が1.7万円程度なので、もしかして還元率50%超えてる?超えてますね 笑。

 
 

マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡ 内容

マイクロバブルシャワー「ピュアブルII」は、マイクロバブルの特性が家庭用のシャワーヘッドでも活かされるよう、独自の特許技術を用いて設計された日本製のマイクロバブルシャワーヘッドです。

ピュアブルIIが作り出す約20μmの微細な泡が肌の汚れをしっかり吸着、包み込むように汚れを剥がすので、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れを洗い流します。さらに、微細な泡がお肌をここちよくマッサージするとともに、癒やしのリラクゼーション効果をもたらします。

【内容】
・マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブルII
・サイズ:幅53×奥行65×高204mm /本体重量:約121g
・アダプター(3種)

 
 
 

マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡ 我が家のレポ

選んだ色は多分一番人気の「グリッターホワイト」。パール系のオフホワイトです。

 

持った瞬間「軽い!」と思いました。これなら母でも楽々持てますね。あと大きさもかなりコンパクト。

むしろこれで本当にマイクロバブルが本当に出てくるのか不安になるくらいです。

 

あまり高級感はない感じがしますが...

 

取り付けはとても簡単そうです。

 

アダプターが3種類ついているので(親切!)だいたいどれかに当てはまるんじゃないかと思います。よほど特殊な形状じゃない限りは取り付けは問題ないのではないでしょうか。

 

ペットにも使えるんですね。温浴効果や保湿効果もあるとのことで、母も喜んでくれそうです。

 

おまけにヘアスプレーも入っていました。

 

実際に私が使ったわけではないのですが、母はシャワーが楽しくなったと喜んでいます。素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

マイクロバブルシャワー ピュアブル2(3万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!