当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】長野県小谷村でモンベル バウチャーを申し込むとamazonギフト券11%がもらえるお得すぎる話(終了)

ふるさと納税 モンベルバウチャー

長野県小谷村にふるさと納税で寄付をすると、返礼品として有名アウトドアブランド、モンベルのお買い物ができるポイントバウチャーがもらえます。

この長野県小谷村のモンベルですが、ふるさと納税サイト「ふるなび」から申し込むと、モンベルポイントとは別に年会費1,500円分がついていて、さらにamazonギフト券コード11%がもらえるというお得さがヤバイです。

※ 2018年12月末までの期間限定。終了しました。

お得な返礼品が見つかる!ふるなび

 

 

ふるさと納税のモンベルバウチャーの還元率

長野県小谷村のモンベルバウチャーの還元率は、年会費分を含めると約32%となっています。以前よりは減ったようですが、返礼品のガイドラインに沿った還元率で今でもお得です。

「モンベルは普段セールをやらないブランドなのでバウチャーがもらえると嬉しい」とうちの主人は申しております。

ふるさと納税 モンベル

昨年、我が家ではポイントバウチャーでモンベルのタープを買いました。おかげでこのあと突然やってきたゲリラ豪雨もバッチリ風雨をしのげました。さすがモンベルです!

アウトドアのキャンプ用品なら寝袋(シュラフ)、テント、登山グッズなら、リュック、フリース、ダウンジャケットなど使い道はたくさんありそうです。

 
 

ふるなびでamazonギフト券コード11%分をゲット

「ふるなび」で長野県小谷村にふるさと納税で寄付をすると、寄付額の11%分のamazonギフト券コードがもらえます!これはモノすごいお得な特典です。

ちなみに長野県小谷村のモンベルバウチャーは、寄付額が少額から高額まで選べるのが便利。自分の控除限度額とにらめっこして選べます。

モンベル ポイントバウチャー5,000pt(1.7万円)

Amazonギフト券コード1,870円分がもらえる

モンベル ポイントバウチャー15,000pt(5万円)

Amazonギフト券コード5,500円分がもらえる

モンベル ポイントバウチャー30,000pt(10万円)

Amazonギフト券コード11,000円分がもらえる

最高でモンベルバウチャー250,000pt(83.3万円寄付)まで選べて、そうなるとamazonギフト券コード91,630円分がもらえます...(汗)

 
 

ふるなび モンベルの口コミは?

モンベルポイントは愛用してますのでぜひ続けてもらうようお願いします!

年会費1500円分とモンベルポイントのセットは嬉しいです。楽しく使わせてもらいます。

登山用やキャンプ用の道具などにモンベルをよく利用するので、ポイントバウチャーは大変ありがたいです。

 

モンベルポイントバウチャーに関する口コミを見ていると、アウトドアや登山を楽しむ人がとても多いことに気づかされました。モンベルの商品はとてもよく機能するので(我が家の旦那談)、安心して使えるのでしょう。

 
 

モンベル ポイントバウチャーの使い方

モンベルのポイントバウチャーは、モンベルの直営店とオンラインストアで使えるポイントの引換券です。ポイントに引き換ええれば、1pt = 1円として使うことができます。

この引換券を使うと、モンベルクラブ会員になるために必要な年会費1,500円が無料になります。会員は1年間有効でです。

 

モンベルポイントの有効期限

モンベルポイント自体には有効期限はありませんが、モンベルクラブ会員の有効期限(1年)を過ぎると失効してしまいます。

すぐに買い物をする予定がなければ、すぐにポイント引き換えしない方が良いですね。使うときにポイント引き換えしましょう。

モンベルポイントバウチャーはモンベル社の直営店、オンラインストアでご利用いただけるモンベルポイントの引換チケットです。1年間のモンベルクラブ会員無料登録(既存会員は1年間有効期限延長)と、ポイント加算がセットになった商品です。ポイントバウチャーは寄附お申込者ご本人様のみの使用ができます。寄附お申込者と会員登録者が異なる場合、バウチャーの使用が無効になりますのでご注意ください。

 
 

ふるさと納税 モンベルバウチャーは今年で終了

ふるさと納税のモンベルバウチャーは、すでに廃止されて終了、もうふるさと納税はなくなった、とか噂されているようですが、今なら長野県小谷村で申し込めます

が、いよいよ2018年12月末までのようです。終了しました

お得な返礼品が見つかる!ふるなび

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-おすすめ情報, 商品券・ギフトカード
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!