当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

アサヒスーパードライ350ml 24本 6ヶ月6回コースの定期便を返礼品でいただきました!(神奈川県南足柄市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ビール 定期

ふるさと納税の返礼品として、神奈川県南足柄市から、アサヒスーパードライ350ml24本 1ケース 6ヶ月6回コース定期便をいただきました。

アサヒスーパードライ350ml 24本 6ヶ月6回コース(9万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

現在は、他の自治体でもスーパードライの返礼品を申し込むことができます。

 

ビールの定番中の定番は、やっぱりスーパードライ!

 

ここ数年は金麦などの発泡酒をメインに飲んでいましたが、年末のふるさと納税ギリギリのタイミングで、贅沢にスーパードライの6ヶ月6回コースの返礼品に申し込みました。

 

スーパードライ350ml24本 6回コース 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 定番中の定番のビール
  • 毎月届くので購入する手間が省ける
  • 重たいビールの買い物に行かなくていい
  • 半年間ずっと届くのが嬉しい
  • 飲み切れずストックが溜まりがち

ちなみに寄付額は9万円。申し込んでから1回目の到着まで5日でした。

 

茨城県守谷市の返礼品は9万円据え置きです。

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

スーパードライ350ml24本 6回コース 内容

アサヒスーパードライ350ml24本1ケースの6ヶ月定期便。お申込月又は翌月より申込数量を毎月6ヶ月間(6回)配送を致します。

丹沢山系の水で仕込んだ神奈川工場製造のアサヒスーパードライ。洗練されたクリアな味、辛口。さらりとした口当たり、シャープなのどごし。キレ味さえる辛口ビールをお楽しみください。私たちの熱い思いで、水の郷百選に認定されている美味しい水から、 皆様になくてはならない”うまい!” ビールを造り続けて参ります。

アサヒ スーパードライ 350ml 24缶

 

スーパードライ350ml24本 6回コース 我が家のレポ

ふるさと納税 ビール 定期便

こちらは、スーパードライの1回目の定期便が届いた時の様子です。

12月25日に注文して30日に到着。まさか年末に間に合うとは思っていなかったので驚きました。早いですね!

その後、月末になると1箱(350ml x 24本)が遅れることなく届きます。

そして5月30日に6回目が届き、無事に定期便終了となりました〜。

 

ふるさと納税 スーパードライ

この頃(1回目)は、まだ旧バージョンのスーパードライでした。

さて、350ml x 24本を1ヶ月で消費できるでしょうか?

 

ふるさと納税 ビール 定期便

箱の中には、6本ずつのパックが4つ入っています。

取り出すのが毎回ちょっと面倒に感じました。

 

スーパードライ ふるさと納税

たしか2回目か3回目に、新しいスーパードライに切り替わったんですよね。

キレが増して違いがすぐにわかりましたよ!ますます美味しくなって嬉しいです。

 

スーパードライ350ml24本 6回コースはとても便利で大助かりだったのですが、毎月飲み切れなくてどんどんストックが増えてしまいました。

2ヶ月に1回の定期便があればいいのになぁ

 

↓↓ ありました!

【定期便】アサヒスーパードライ 350ml缶 24本入1ケース 2ヶ月に1回×3回便

楽天ふるさと納税(茨城県守谷市)

次回はこれにします!

 

アサヒスーパードライ350ml 24本 6ヶ月6回コース(9万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!