当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

マルチエアマットNEOLUXが届きました!用途はいろいろあります(大阪府河内長野市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 マルチエアマット

ふるさと納税の返礼品として、大阪府河内長野市からマルチエアマットNEOLUX届きました!

マルチエアマットNEOLUX(1.5万円)

さとふる(現在は枕付きで1.7万円の返礼品になりました)

持ち運び便利なエアマット。ポイントはバルブを開くだけで自動膨張するところ。いつでもどこでもすぐに使えます。

いざという時の非常用や車中泊グッズとして使う予定です。

 
 
 

マルチエアマットNEOLUX 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • コンパクトに収納できる
  • バルブを開くだけで自動膨張する
  • スウェード調で高級感あり
  • 複数のマットを連結できる

ちなみに寄付額は1.5万円。申し込んでから到着まで10日でした。

 
 

マルチエアマットNEOLUX 内容

ふるさと納税 簡易マット

  • 内容:エアマット1枚 収納袋付き
  • サイズ:約 66cm x 188cm(厚み 5cm)
  • 原材料:ポリエステル100%

 
 
 

マルチエアマットNEOLUX 我が家のレポ

ふるさと納税 マルチエアマット NEOLUX

収納袋に入って届きました。袋があるのは便利です。

 

ふるさと納税 マルチエアマット

マットはこんな感じで丸まっています。すごく軽いわけじゃありませんが重くはありません。取り扱いしやすそうで子供でも大丈夫そう。

 

ふるさと納税 アウトドア用品

袋から出しました。新色のセルリアンブルーは主人の希望。私はバーガンディレッドがいいなと思いました。

 

ふるさと納税 マルチエアマット

ベルトがしっかり二箇所ついています。マット自体もとてもしっかりしています。

 

ふるさと納税 空気マット

これがバルブです。このバルブを開けるだけで自動で空気が入って膨らむ仕組み。厚みは5cmになります。

空気入れは不要です。簡単でいいですよね!

 

ふるさと納税 マルチエアマット NEOLUX

補修用の共布も入っているなんてさすが日本製!

 
 

マルチエアマットNEOLUXの使用方法

ふるさと納税 車中泊 マット

マルチエアマットを膨らます時にはバルブを開くだけ。自動で空気が入ります。

収納する時にはバルブを開いて、マットをくるくると丸めながら空気を抜く。たたむのは難しくなさそう。

年の瀬でなにかと慌ただしいのでまだ膨らましていませんが、使うのが楽しみです。

 
 

マルチエアマットNEOLUXはどんな時に使う?

ふるさと納税 エアマット おすすめ

我が家ではいざという時の非常用に欲しいと思っていました。屋外や体育館のようなところで使うこともあるかもしれません。

夏はベランダに置いた簡易ベッドの上に乗せて使えば寝心地バツグン。外で涼みながら眠れそう。

あとは車の中の寝泊まりにもとしても使えます。車中泊グッズとして購入される方も多いですね。

もちろんアウトドアでテントの中のインナーマットとして使ったり、ピクニックやお花見にも使えます。子供の合宿にもいいですね。

 

理想的には家族の人数分あると良いと思いました。2枚以上を連結させることができますよ。(1枚の幅は66cmで細身です)

素晴らしいお品をいただきありがとうございました!

 

マルチエアマットNEOLUX(1.5万円)

さとふる(現在は枕付きで1.7万円の返礼品になりました)

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!