当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】プレミアムダウンまくら大判 ピローケース付き(山梨県富士吉田市)

ふるさと納税 羽毛まくら

ふるさと納税の返礼品として、山梨県富士吉田市からプレミアムダウンまくら大判(羽毛まくら)が届きました!

【甲州羽毛ふとん】プレミアムダウンまくら大判 ピローケース付き(4万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

主人からホテルみたいな羽毛まくらが欲しいといわれて大きめサイズを探していたところ、富士吉田市のダウンまくらを見つけました。

50cmx70cmの大判サイズで、横の部分にマチの無いプレーンタイプを選びました。

横寝用ではないけど、横寝も快適で気持ちいい寝心地です

 

プレミアムダウンまくら大判 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 大きくて羽毛たっぷり
  • 高級感のあるまくらカバー
  • 羽毛のニオイほぼなし
  • 頭と首をしっかり支える硬さ

ふるさと納税 羽毛枕

ちなみに寄付額は4万円。申し込んでから到着まで2週間でした。

 

プレミアムダウンまくら大判 内容

ふるさと納税 羽毛まくら

■内容量・サイズ/製造地
・ダウンまくら(50cmx70cm 重量720g)×1個
・ピロケース(専用サイズ)×1枚
・すべて製造地:山梨県富士吉田市

■原材料
・ダウンまくら:綿100%(超長綿)、詰め物/ダウン85%、スモールフェザー15%
・ピロケース:綿100%サテン織

豊富な天然水を利用し、一般的な基準の二倍手間をかけ丁寧に磨き上げたダウン85%フェザー15%の羽毛720g入り。熟練の職人がひとつずつ大切に仕上げた逸品です。がわ生地は肌触りがよく、光沢がある超長綿100%のサテン織りを使用。二重合わせ生地構造で羽毛の吹き出しを防止します。高密度織物のため防ダニ材を使わずダニの侵入をブロックします。薬剤不使用のため安心してご使用いただけます。

 

プレミアムダウンまくら大判 我が家のレポ

ふるさと納税 枕 高め

ずいぶん大きな箱が届いたなと思ったら、返礼品のダウンまくら!どうりで大きさの割に軽いと思いました。

 

ふるさと納税 羽毛まくら

大きな羽根枕と枕カバーが入っていました。

 

ふるさと納税 枕 おすすめ

とても丁寧に梱包されていて、さすが評判の羽毛まくらだけあって安心感があります。

 

ふるさと納税 まくら

羽毛まくらを袋から出したところ。

めちゃくちゃ大きい!っていうか厚みがパンパない!

これ、クッションとして使っている人もいるみたいですね

 

ふるさと納税 羽毛枕

山梨が羽毛の産地だとは知りませんでした。

山梨の富士吉田あたりはよく遊びに行くので、寄付ができてよかったです。

 

ふるさと納税 羽毛まくら

カバーの生地もとても滑らかできめ細かく気持ち良さそう♪

 

ふるさと納税 頚椎 枕

じゃん。カバーをつけて羽毛まくらをベッドに置いたところ。(カバーに入れるのちょっと大変でした 汗)

存在感が強烈です。柔らかくふっくらとしたボリュームタイプ。

 

主人用ですがこっそり私も寝てみたところ、羽毛まくらってこんなに気持ちがいいの?と驚きました。

高さが高めなので大柄な男性向けだと思いますが、首や頭を心地よく支えてくれて、横寝した時も肩がとても楽に感じます。

きっとものすごくよい羽毛まくらだと思います。

 

主人に3晩ほど寝てみた感想を聞いたら、

思っていた以上の良いまくらだ。しばらく使っていくうちに高さも馴染んでくるだろう

とのことでした。

 

素晴らしい返礼品をいただきありがとうございました!大切に使わせていただきます。

 

【甲州羽毛ふとん】プレミアムダウンまくら大判(4万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!