当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

甘くて濃い!超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入りをいただきました(和歌山県湯浅町)【ふるさと納税】

ふるさと納税 みかん おすすめ

ふるさと納税の返礼品として、和歌山県湯浅町から超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入りが届きました!

超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入り(5千円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

それほど期待せずに待っていたのですが、食べてみると味が濃くて甘くて美味しい!小粒ですが我が家の好みのみかんでした。

寄付額は5千円。とても美味しかったのでリピートしてしまいました。

 
 
 

超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入り 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 小粒ながら味が濃くて甘い
  • 寄付額5千円で申し込みやすい
  • 2kgなら傷まないうちに食べきれる

寄付額は5千円。申し込んでから到着まで1ヶ月でした。

 
 

超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入り 内容

美味しいと評判の和歌山県有田の「ゆら早生みかん」通常の収穫時期から1カ月以上遅らせ、完熟以上に熟してから収穫した当園で一番おいしいみかんです。(池田農園)

 
 
 

超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入り 我が家のレポ

ふるさと納税 みかん おすすめ

小粒の可愛いみかんが一箱届きました。夫婦2人ならこれくらいがちょうどいい量。

母におすそ分けしても十分楽しめる量です。

 

ふるさと納税 完熟みかん

防腐剤を使っていないので傷みやすいということです。ちなみに賞味期限は7日間。

冷蔵庫に入れて保存してなるべく早く食べましょう。

 

ふるさと納税 みかん おすすめ

1人2つは軽く食べられますね。完熟みかんは甘くてとにかく美味しいので手が止まりません。

この季節、ビタミンCの補給にとても嬉しいみかん。リピートします!(しました 笑)

 

超熟有田みかん2.3kg 菊みかん入り(5千円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!