当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】静岡県小山町からAmazonギフト券 高還元率40%!

ふるさと納税 Amazonギフト券

Amazonギフト券 2万円分(ふるなび) 終了しました

ふるなびならAmazonギフト券コードがもらえます

ふるさと納税の返礼品として、静岡県小山町からAmazonギフト券!我が家ではこれほど利用価値のある商品券はありませんので申し込みました♪(実際は佐賀県みやき町からいただきました。いまは静岡県小山町から返礼品としてもらえます)

寄付額は他の金額帯もあるので、ふるなびでチェックしてみてください。

 
 

Amazonギフト券 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • ほぼ現金と同じ感覚で利用できる
  • 還元率40%は高い!
  • 使用期限がない
  • 家族みんなに還元できる

ちなみに寄付額は5万円。還元率は40%。申し込んでから到着まで約1ヶ月半かかりました。

Amazonギフト券のような換金性の高い返礼品は廃止になるはずだったのですが、今年が最後!と言わんばかりに復活しましたね。自治体も年末までのラストスパートをかけているのでしょう。

 
 

Amazonギフト券 ふるさと納税サイトの口コミは?

Amazonギフト券は使いやすくとても嬉しい返礼品です

Amazonは毎月よく利用しているので、大変助かります

使い道の幅が広くAmazonギフト券は大変よい返礼品だと思います

Amazonギフト券はとてもありがたい返礼品!ということで評価も高いです。

 
 

Amazonギフト券 我が家のレポ

amazonギフト券

Amazonギフト券は使用期限がないので、いつでも使えるんですよね。ギフト券のまま保管しておいてもいいし、アカウントにギフト券コードを登録しておいて、いつでも好きなものをお買い物ができる状態にしておくのも良いです。

Amazonギフト券の裏側のシールを剥がせば、ギフト券コードが書いてあるので、そのコードをAmazonのアカウントに入力するだけです。

 

ふるさと納税 amazonギフト券

実家の母からヘアドライヤーが壊れたと連絡が入ったので、さっそくAmazonで購入して送りました。あと、玄関のニオイが気になったので、イオン消臭器なるものを購入してみました。お正月までに臭いが消えるといいのですが...(笑)

Amazonギフト券 2万円分(ふるなび) 終了しました

ふるなびならAmazonギフト券コードがもらえます

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-商品券・ギフトカード
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!