当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】佐賀県みやき町からiPadをいただきました

ふるさと納税 iPad

ふるさと納税の返礼品として、佐賀県みやき町からiPadが届きました(寄付金額13万円)!街体験フォトアプリ みやきめぐり利用券(iPad Wi-Fi 32GB ゴールド付き)。

でも今はみやき町ではiPadの返礼品は廃止になりました。残念ながら換金性・資産性の高い返礼品の見直しがが入ったようです。※ 終了しました

他のタブレット端末はふるなび楽天ふるさと納税にあります。

 

 

iPad 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • iPadなので文句の付けようがない
  • iPadがもらえてありがたい
  • 還元率は約31%

ちなみに寄付額は13万円。還元率は約31%(独自調査)。申し込んでから到着まで5週間かかりました。

 
 

ふるさと納税サイトの口コミは?

iPad 大変満足しています。これからもがんばってください!!

魅力的な返礼品ありがとうございました。活用させていただきたいと思います。

とても満足しています。より良い街づくりを目指して下さい。

ふるさと納税でiPadをもらった皆さん、満足しているみたいですね^^

 
 

iPad 我が家のレポ

ふるさと納税 iPad

みやき町の返礼品のiPadは、街体験フォトアプリ みやきめぐり利用券がメインで、iPadはあくまでもおまけです(笑)。ちょっとこじ付けですよね。普通にiPadが先に届き、利用券は後からいただいたような...(すでに記憶にないww)

 

ふるさと納税 iPad

我が家のiPadの使い方は、ソファーの上でダラダラとネットサーフィン、お気に入りの電子書籍dマガジンを読む、仕事で外出の時に持って出かける。

持っていた初代iPadと比べると薄くなって軽くなって速くなって最高です♪素晴らしい返礼品をいただきありがとうございました。

 

他のタブレット端末はふるなび楽天ふるさと納税にあります。

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-家電
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!