当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

宮崎牛ロースステーキ1kg(250g×4枚)の返礼品!(宮崎県都農町)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ステーキ 宮崎

宮崎牛ロースステーキ(緊急支援品)

ふるさと納税の返礼品として、宮崎県都農町から宮崎牛ロースステーキ1kg 250g×4枚をいただきました!

宮崎牛ロースステーキ1kg(250g×4枚)(4.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

(現在は宮崎県木城町ほかの返礼品となっています)

 

牛ステーキを食べると力が湧きますよね!

今回は「緊急支援品」として返礼品をいただいた時のレポートです。

 

宮崎牛ロースステーキ1kg 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 食べ応えのあるボリューム感
  • 国産ブランドで安心
  • がっつりパワーをつけたい人に
  • 脂身が多めが好きな方に

申し込んでから到着まで1ヶ月でした。

 

宮崎牛ロースステーキ1kg 内容

ふるさと納税 牛ステーキ

「宮崎牛」は第9回・10回・11回全国和牛能力共進会において3大会連続「内閣総理大臣賞」を受賞しました。肉質はキメ細かくとろけるほど軟らかく、サシが全体に入っており甘みの強い脂が特長です。やわらかい風味豊かなお肉です。

  • 宮崎牛 ロースステーキ 1kg(250g×4パック)
  • 原産地:宮崎県
  • 賞味期限:製造日から90日

 

宮崎牛ロースステーキ1kg 我が家のレポ

ふるさと納税 牛ロース

立派な箱に入ったステーキ4枚が届きました。

 

 

ふるさと納税 ステーキ 宮崎

1パックに2枚ずつ。合計4枚(250g x 4)です。

ひとことで言って「でかい!

 

ふるさと納税 ロースステーキ

美しいさしが入っていて、これぞ国産牛!といったロースステーキです。

近所のスーパーではお目にかかれない高級ステーキにうっとり♪

 

で、ですね...

肝心の素敵を焼いた写真が見つかりませんでした!

ごめんなさい。

 

ステーキを食べた感想ですが、

柔らかい!でもちょっと脂身が多かった

我が家の中年世帯にはやや重めに感じます。量を少なめにして赤ワインと楽しみました。

80代の義母は「めちゃくちゃ美味しかった」とのことで、重め・軽めは好みによります。

 

がっつり国産ロースステーキを食べたい時にぜひおすすめです!

自宅でこんな贅沢ができるなんて嬉しい。感謝です。

佐賀牛、宮崎牛はサシが多めに入っていることが多いので、お肉はお好みで選んでくださいね。

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

宮崎牛ロースステーキ1kg(250g×4枚)(4.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

(現在は宮崎県木城町ほかの返礼品となっています)

 

国産ステーキに合わせたい赤ワイン返礼品

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!