当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

我が家で大ヒット!米粉の皮で包んだ餃子60個 (秋田県大潟村)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、秋田県大潟村から米粉の皮で包んだ餃子60個が届きました!

米粉の皮で包んだ餃子60個(5千円)

さとふる限定の返礼品です。

もっちりパリっとした皮の食感が大人気の餃子です。

 

↓ ↓ 届いて焼いた時の様子の動画 ↓ ↓

米粉の皮で包んだ餃子 の詳細

 
 
 

米粉の皮で包んだ餃子 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 皮のもっちり感がたまらない
  • なぜか失敗しないで焼ける
  • 小さくて食べやすい
  • グルテンフリー
  • コスパ良し

ちなみに寄付額は5千円。申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

米粉の皮で包んだ餃子 内容

  • 米粉の皮で包んだ肉餃子 20個×2(800g)
  • 米粉の皮で包んだ野菜餃子 20個×1(400g)
  • 特製たれ×5(55g)
  • 赤い友(豆板醤味噌)×1(30g)

米どころ秋田県大潟村。大自然の空気と美味しい水、お米農家の愛情をたっぷりと注がれ、丹念に作られたお米を餃子の皮にしました。米粉の特製を引き出し、もちもち感のある餃子に仕上げました。 餃子の原材料に小麦不使用だから、アレルギーの方にも安心です。(餃子のたれ、赤い友には小麦が含まれております。)今話題のグルテンフリーで健康が気になる方にもおすすめです。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

皮はぱりぱり、肉汁がほどよく飽きることなく完食しました。なにより、いくつでも食べられると思いました。また、利用したいと思います。

皮がもっちりパリパリでとても美味しいです。 忙しい日にさっと一品になるので楽ちんです。ボリュームもありました。 またリピしたいです。

初めて頼んでみました!もちもちでレビュー通りの美味しさ!米粉なので普通の餃子よりお腹も満腹‼️アレルギーの子も食べれました。リピートで再度申込してしまいました! 

 
 

米粉の皮で包んだ餃子 我が家のレポ

肉餃子は20個x2袋

 

野菜餃子は20個x2袋

 

どちらも秋田県で製造されていて小麦粉をつかわないグルテンフリーです。

他にもえび、かに、そば、落花生、乳成分、卵も使っていません。

 

米粉餃子の焼き方も親切に書いてありました。

フライパンをよく熱して、水を入れて蒸し焼きにします。

 

さっそく焼いてみます。

 

餃子の裏側に焼き目がついたら出来上がり!

 

何度焼いてもうまく焼けます。(1人で楽しんだ時の写真)

 

餃子の特製ダレと赤い友(豆板醤味噌)がついていますが、餃子に味がついているのでタレは無しでも美味しいですよ!

 

皮がもっちりして本当に美味しい!とてもヘルシーな感じでニンニクの臭いも少なめ。パクパク食べちゃいます。

リピート確定ですね♪ ごちそうさまでした。

 

米粉の皮で包んだ餃子60個(5千円)

さとふる限定の返礼品です。

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!