当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】神奈川県松田町からDHCオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド2本セットをいただきました

ふるさと納税 オリーブオイル

オリーブオイル ヌニェス・デ・プラド2本セット(1.6万円)※終了しました

ふるさと納税の返礼品として、神奈川県松田町からオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド2本セットが届きました!DHC化粧品の商品の中では超ロングセラー。

ヌニェス・デ・プラド社は220年以上の歴史を持つオリーブ農家です。なかなか自分では買えない最高級オリーブオイル(食用)ですね。

 
 

オリーブオイル ヌニェス・デ・プラド 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 最高級のヌニェス・デ・プラド
  • 自分ではなかなか買えない
  • 還元率30%

ちなみに寄付額は1.6万円。還元率は約30%(独自調査)。申し込んでから到着まで約10日かかりました。

思ったよりも大きなボトルが二本届いてびっくり!あのDHCで有名な憧れのヌニェス・デ・プラドが返礼品でいただけるとはラッキーです。

 
 

オリーブオイル ヌニェス・デ・プラド 我が家のレポ

ふるさと納税 オリーブオイル

なんだかずっしり大きめの箱が届いたのでなんだろう?と思ったら、ふるさと納税で申し込んだオリーブオイル ヌニェス・デ・プラドでした。

1本500mLというと、この半分ぐらいのイメージを勝手にしていたのでびっくりというか、お得!って感じです。

 

オリーブオイル ヌニェス・デ・プラド

初めて手にするオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド。本場スペインの高級エクストラバージンオイル。

こんな立派なオリーブオイルが二本も届いたので、お料理の腕を振るわなくては!!

 

ふるさと納税 オリーブオイル

ボトルのデザインがおしゃれで、濃厚そうなオリーブオイルです。

 

オリーブオイル ヌニェス・デ・プラド

オリーブオイルは、酸化しにくいオレイン酸と、リノレン酸、ビタミン類やポリフェノール、アミノ酸なども豊富に含んでいます。体にとってもいいですね。

 

ふるさと納税 オリーブオイル

『ヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル』は、世界最優秀オリーブオイル賞をはじめ、数々の受賞歴を誇るスペイン産オリーブオイル。

オリーブの実が青いうちに手摘み、完全な有機栽培のオリーブ果実を2時間以内に砕いて、自然ににじみ出たオイルを1滴1滴ていねいに集めた貴重なオイルなんです。

 

オリーブオイルの返礼品を見てみる

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!