当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

リピート!山田養蜂場の蜂蜜セット♪(岡山県津山市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、岡山県津山市から山田養蜂場のはちみつセットが届きました!

昨年とても美味しくて容器も使いやすかったので、リピートさせていただきました。

熟成アカシア蜂蜜500g、クローバー蜂蜜500g(1.2万円)

 
 

山田養蜂場の蜂蜜セット 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • クセのない甘さでとても美味しい
  • 500g+500gの大容量
  • 液だれしない容器が使いやすい

ちなみに寄付額は 1.2万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 
 

ふるさと納税サイトの口コミは?

山田養蜂場のハチミツだけあって安心感があります。クセがなくとても食べやすい。こちらのハチミツを毎日ヨーグルトにかけて腸内環境を整えています。

蜂蜜が垂れてこないので使い易く、クセの無い味でまろやかです。

アカシアのハチミツは優しい甘さで、クローバーもアカシアとは違った甘味で美味しいです。パン、ヨーグルトにかけて味わって食べてます

 
 

山田養蜂場の蜂蜜セット 我が家のレポ

はちみつ ふるさと納税

昨年いただいたのでもう安心感しかありません。熟成アカシア蜂蜜、クローバー蜂蜜がそれぞれ500gずつ、どっしり入っています。

2本あるのでかなり長持ちして助かっています。

アカシアの方が繊細な印象。クローバーは冬になると白く固まるので寒くなる前に食べきる予定です。

 

山田養蜂場 はちみつ ふるさと納税

毎朝のフルーツヨーグルトにかけるのが定番です。蜂蜜を加えるとお腹の中で乳酸菌が増えるのだとか。

貴重な蜂蜜をありがとうございました。また来年もお願いすると思います。

熟成アカシア蜂蜜500g、クローバー蜂蜜500g(1.2万円)

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!