当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】北海道仁木町からさくらんぼ(佐藤錦)をいただきました

ふるさと納税 さくらんぼ

ふるさと納税の返礼品として、北海道仁木町からさくらんぼ(佐藤錦)が届きました!

佐藤錦は高いので普段は自分で買いませんが、返礼品でいただけるなら取り寄せてみたい!と思ってしまいました^^

さくらんぼ 佐藤錦(ふるなび)

 
 

北海道仁木町のさくらんぼ 我が家の評価は?

6点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

評価のポイント

  • さくらんぼはテンション上がる
  • それほど甘くなかった
  • 少々傷んでいたかも

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで約3週間かかりました。

 
 

ふるさと納税でさくらんぼをもらう!

ふるさと納税 佐藤錦

さくらんぼといえば、やっぱり山形かな?と思ったり。山形の佐藤錦でも口コミで評価の高いのが「山形県河北町」です。すでに平成31年度の先行予約が始まっています。大人気ですね。

日頃の感謝を込めて、本来700gのところを300g増量し、山形県河北町産さくらんぼ『佐藤錦』を1.0kg発送させて頂きます。山形県河北町のきれいな水と空気で育った真っ赤なさくらんぼを一粒一粒丹精を込めて育てられたサクランボを皆様にお届けします。 初夏の山形を代表する果物。甘味と酸味のバランスが良い佐藤錦。甘酸っぱい果実が口いっぱいに広がり、美味しさが初夏を感じさせてくれます。

 

大変おいしいさくらんぼでした!また寄付したいです。

美味そうでかつボリュームがあるので選びました。さくらんぼが届くのが楽しみです。

昨年も先行予約でいただきました。とても甘くておいしいさくらんぼでした。今年も迷わず先行予約でお願いしました。

楽しみに待っています。ふるさと納税できて返礼品でさくらんぼが届くなんて一石二鳥です。

 

我が家にとっては、さくらんぼはやっぱり特別なフルーツなんですよね...それにさくらんぼは季節が限られる。だいたい6月〜7月だけしか食べられない。そんなさくらんぼを返礼品でいただけるのはものすごく嬉しいです。

 

佐藤錦を先行予約する(ふるなび)

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-野菜・果物
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!