当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】富津 【無添加】つくだ煮6種セット

ふるさと納税の返礼品として、千葉県富津市から【無添加】つくだ煮6種セット届きました!

富津【無添加】つくだ煮6種セット(1.9万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

無添加のつくだ煮をふるさと納税の返礼品で見つけました。

すでに1度リピートしていますが、あらためてご紹介します!(紹介するのは初めてかな?)

 

無添加つくだ煮6種セット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 無添加のつくだ煮
  • あさりのつくだ煮は絶品
  • ご飯のお供に・お酒のアテに
  • 6種類楽しめる

申し込んでから到着まで2週間でした。

 

無添加つくだ煮6種セット 内容

無添加つくだ煮

海苔漁師が始めた佃煮づくり。化学調味料・合成保存料などの添加物や遺伝子組み換え原料を使わず、吟味した素材や調味料で自然な味に仕上げました。素朴な作りながら、力強く、食べ飽きない味が自慢です。「浜の味」を、房総・富津岬からお届けします。

【のり佃煮】容量:160g
生海苔と乾海苔をカツオだしでじっくりと炊き上げた一品。それぞれの特徴を引き出した、自然の旨味と豊かな風味が楽しめます。

【あさりのり佃煮】容量:160g
あさりと海苔、2つの素材の珍しい組み合わせが、実は美味!

【あさり佃煮】容量:110g
あさりにショウガを加えてあっさりと煮上げました。あさりの旨味が活きています。

【あさり味噌】容量:160g
あさりを味噌で炊き上げた上総の浜の昔ながらの味。しその風味が食欲をそそる自慢の一品!

【あみえびふりかけ】容量:80g
国産の干しあみえびに、かつお節、しらす、白ゴマをブレンド。しっとりとしたウェットタイプが好評!

【しそひじきふりかけ】容量:80g
千葉県産の芽ひじきを使用。爽やかなしそ風味に味付けをしたウェットなふりかけです。ご飯に混ぜるとひじきご飯になります。

 

無添加つくだ煮6種セット 我が家のレポ

佃煮が6種類の揃っていると、
どれからいただこうかなぁと迷うのも楽しい。

素朴な海苔のつくだ煮ももちろん美味しいです。

 

 

アサリの佃煮

CL4

 

私が好きなのは「あさり」のつくだ煮です。
贅沢ですよね!幸せすぎます。

 

 

まとめ

無添加 佃煮 ふるさと納税

毎晩の晩酌は欠かせないし、最後の白飯もしっかり食べる我が家。

この佃煮セットは最強かもしれません。

無添加の貴重な佃煮をありがとうございました!

 

富津【無添加】つくだ煮6種セット(1.9万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 魚介類
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!