当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】美容健康に!成城石井 ザクロ100%ジュース(千葉県船橋市)

ふるさと納税の返礼品として、千葉県船橋市からザクロ100%ジュースが届きました!

成城石井 カリフォルニア産ザクロ100%ジュース 3本(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

健康と美容のためにザクロジュースを探していたところ、成城石井の柘榴ジュースの返礼品に目が留まりました。

ヨーグルトに混ぜたり、ワイン代わりに食中にも飲めそうなので申し込んでみました。

 

成城石井ザクロ100%ジュース 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 成城石井ブランドのジュース
  • 美容や健康を意識したい
  • 100%ザクロジュースとしては飲みやすい
  • すこし渋みを感じる

申し込んでから到着まで約3週間でした。

 

成城石井ザクロ100%ジュース 内容

カリフォルニア産のザクロ(ワンダフル種)の果汁を種ごと搾ったザクロ100%のジュース。1本にザクロ約10個分の果汁を使用しており、また1本あたりにポリフェノール5960mgを含有しています。お好みで炭酸水などで割っていただくと、渋みが抑えられてスッキリとお召し上がりいただけます。

※本産品は、船橋市内に位置する京葉食品コンビナートの工場で製造・加工されています。

カリフォルニア産ザクロ100%ジュース 1000ml×3本

 

成城石井ザクロ100%ジュース 我が家のレポ

2023年6月に申し込んで、翌7月に届きました(この時は4本入りでした)

 

ザクロ10個分の果汁を使用。

1本あたり、不足しがちなカリウムが2,700mg、ポリフェノール5,900mg入っています。

美容・健康に対する意識を高く保ちたいですよね。

女性ホルモンバランスに働きかける効果が期待できるとあって、特に女性に向いているといわれる飲み物です。

 

一本は1L入り。ザクロ果実を種ごと搾った100%ジュースをたっぷりいただけます。

香料、着色料、酸化防止剤も不使用なのは嬉しいですね!安心して飲めます。

 

グラスに注ぐとまるでワイン!

甘くないので、本当にワインのような感覚で食事中に飲めますよ。

 

ふるさと納税 ザクロジュース

種ごと絞っているせいか少し渋みがあるので、氷で薄めて飲んでいます。

 

ザクロの実はなかなか手に入らないのでありがたい。

ただ1本の量が多いので、なかなか飲みきれないのが難点。

500mLバージョンがあればいいのになぁ。(心のつぶやき)

 

 

まとめ

テレビ番組などでザクロの特集があると、すぐに売り切れてしまうザクロジュース。

安心品質のザクロジュースが返礼品でいただけるのは嬉しいです。

ありがとうございました!

 

成城石井 カリフォルニア産ザクロ100%ジュース 3本(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!